人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

後半戦 備忘録①

ワルオさんとは今日も超超仲良しです😀


昨日は夕方ワルオさんの住む地に到着しました
夜はご一緒できないと言われていましたので・・・
夕方、少しお会いするという約束でした


少し仕事を片付けてからホテルへ・・・
ワルオさんに到着したことを伝えると
すでに待っていてくれたようで、すぐに駆け付けてくれました😀


前々日の朝、激しいSEXをしたばかりだったのですが
久々感満点の抱擁(笑)
『あれ?一昨日、お会いしましたよね??』って・・・
ワルオさんも笑っていました


ビールを飲みながらお喋り❤
(もちろん、KISSしながらです)


その後は、ワルオさんがとっても楽しみにしていた
VIO攻め❤


こんなに喜ぶワルオさん。。。。
大丈夫かしら?????(笑)
心配になるくらい、前回に続き大ハシャギでした!!


VIO披露後、前戯が長すぎて・・・・・
挿入までにクタクタです💦


ワルオさん、帰らなくてはいけない手前
満足させようと張り切ってくれたのか(?)
なかなか激しいSEXで、盛り上がりました❤❤❤


昨夜は珍しく宴会もなく・・・
本来であれば、ワルオさんと二人で食事に行きたかったのですが
昨日は何か予定があったのかな?😢
最初からムリと言われていたので
愚図るだけ愚図り、拗ねるだけ拗ねましたが
時間になり、帰宅されてしまいました😢



仕方ない!!



すでにビールをかなり飲んでいましたが
そのまま寝てしまうにはちょっと時間も早かったので
一人で街へ!!!
どうしても食べたい地場料理があり検索しGO!!


一人飲み、全然OK派なので
それはそれで楽しかったです♪♪♪


しかも、初めて入ったお店ですが
店主さんが私のことをご存知で、すぐに仲良くなりました😀


お料理もとても美味しくいただきました


ワルオさんにはその後も拗ね拗ねメッセージをして困らせました(笑)



今日は朝少しだけワルオさんにお会いできました
今夜の宴会はご一緒なので、その打ち合わせでした🍺


宴会スタートがちょっと遅めなので
また宴会前に時間合えば❤❤❤
ということで、打ち合わせ完了(笑)


とっとと仕事を終わらせたいと思います
(現在移動中w)


明日は一応OFFですが・・・
ワルオさんがお出かけできるかどうかはまだ未定なのです😢
ダメなら一人でお出かけします!!!