人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

後半戦 備忘録②

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


備忘録後半戦
1日目 夕のみ
2日目 夕・夜
3日目 夕のみ
4日目 ナシ


結果、後半戦は夕方中心でした


2日目はお互いに仕事
夜の宴会は一緒に参加でしたので
夕方、早めにお迎えに来てもらい
軽くビールを飲み、時間ギリギリまで愛し合いました❤
何食わぬ顔して宴会に向かい・・・
偶然、ワルオさんとはお隣の席でしたので
途中テーブル下でツンツンしながら、楽しい宴会♪♪♪
宴会後、少しだけなんて言いながら
一緒にホテルに戻り、シッカリ愛し合いました❤


3日目は朝エッチなしの
早朝集合
この日は少し遠くまでドライブをしようというコトで早めに出発
お隣の県までドライブしました
お天気はイマイチでしたが、朝からずっと一緒で楽しかったです❤
この日は半分仕事、半分遊びという感じでしたが
仕事といっても、ワルオさんと二人でドライブでしたから楽しかったです♪


夜はご一緒できないということで・・・・
(当然愚図りましたけど)
夕方、早めにホテルに戻り⇒時間ギリギリまで愛し合いました


ワルオさんが夕飯はご一緒できないということでしたので
別の男性からのお誘いをお受けして、2人で飲みにいきました
※仕事仲間です!何もありません!!
ワルオさんも良く知る方ですので報告しました
本当はもう一人お声がけしましたが、都合つかずに2人で行くことに・・


4日目は
朝、少しお仕事でご一緒しました
前日、ワルオさんが忘れ物をしたので
私が事務所で一人でいる時間を見計らって、取りにきました
わりと人が通るので、キョロキョロしながら
軽く「チュッ」として(笑)


その日はお互いに別の用事がありましたのでバイバイ
私は午後まで仕事をして帰りました


滞在中はほぼ毎日お会いすることもできて楽しかったのですが
滞在期間が長くなると、当然「???」ということもたくさん出てくるので
1泊の方がいいのかな?????
と、思ってしまいました・・・
といっても、自由に変更できるわけではありませんから
今後も楽しい事とそうではない事を同時に抱えながら
お付き合いをしていくのだろう・・・ と、シンミリもしました



結果として、先週は・・・
月~日曜日まで
エッチなしは金曜日だけでした(笑)
ワルオさん『こんなにエッチしたのは30年ぶりくらいです』
と、笑っていました😅
たくさんお会いできてるんですけど・・・ね
人間って貪欲です



取り急ぎ備忘録でした
シンミリネタは次で聞いてください🙇