人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

次なる興味は「ラブ・グッズ」!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀
もうじきお会いできるということもあり、テンション上げ気味です♪♪


ワルオさんにはちょっぴり悪い(?)お仲間がいるらしく
よくエッチな話をして盛り上がるそうです・・・
他の人とは一切しないような話でも、その面子とだけ(笑)
ワルオさんを入れて3名で、ワルオさん以外のお二人はかなり先輩で
現役?というよりは、武勇伝系らしいです(笑)
そのお二人には、今付き合っている彼女がいるというコトはお話しているそうです
(もちろん、私だということは知りません)


このところお休みの度に私が一緒でしたので
お休み前になると「今日も彼女と???」と、冷やかされていたようです(笑)


さて、その先輩の中のお一人の武勇伝で・・・
大人のオモチャの話で大いに盛り上がったそうです!
ワルオさん、かなり興味を持ったようです(笑)


以前に聞かれたことがあるのですが・・・
記憶がないくらい昔にロー〇ーを使ったことが一度あるだけで
本格的なオモチャは未経験ですと、お話しました😅
友人の中には「SEXなんてもう面倒臭いからバ〇ブの方がイイ!」
と、断言する人もいますが・・・


私はオ〇ニストではないので・・・・・
興味を持ったこともありませんでした
ワルオさんとこういう関係になる前の空白期間(9年)にも
一度もしたことがありません!!
それはそれで異常なのでは?と、心配されましたが(笑)
まあでも、結果として・・
今はワルオさんと存分に愛し合えているので良しとします❤



ワルオさん・・・
どうしてもオモチャを使ってみたいとのことです❤


NO知識なので、そういう系のサイトやBLOGを読み漁り・・・
基本的な知識はバッチリ❤
私・・・ 意外に勉強家です(笑)



ガリ勉自習した結果・・・
気になるのは以下2点です!





愛用されている方がいましたら・・・
情報求!!!


保管場所も必要になりますから・・・・・
確保でき次第、購入してみようと思います(笑)