人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

バランスのとり方

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は私が超多忙のため、ほとんど連絡ができなかったのですが
珍しくLINEも電話も全くないので、忙しいのかと心配してくれていました❤


一日中慌ただしく過ごしてしまい、なんとか帰宅・・・
まだリモート授業で在宅のはずの子供が不在(塾へ行っていました)
いつもは帰宅するとすぐに家事で忙しいのですが
昨日は作り置きの料理もありましたし、子供も不在でしたので
家事は簡単に済ませ、早めに自室へ撤収


部屋で一人・・・ のんびりとワルオさんの事を考えながらニヤリ❤
やっと、落ち着くことができました


仕事で忙しくしている時には、ほとんど思い出すこともないのですが
(悪気はないのです・・ ごめんなさいワルオさん)
でも、ワルオさんにはこのくらいのがちょうど良いのかもしれません



ふと、思いました
いつも忙しかったら・・・
もっと割り切ることができるのでは???



今よりもうちょっと忙しくしてみる?????
いや・・・ さすがにそれは無理💦


ワルオさんのことを割り切ることは本当に難しく
自分に少しでも余裕があれば
その余裕は全てワルオさんに向いてしまいます


でも、その余裕が少なければ???
ワルオさんにとってはちょうど良いかもしれない??



ワルオさんへの依存度が日に日に増してしまい
自分でも困っています・・・


自分が忙しい時はだけは
その依存が和らぐ?ような気がします


なんとか心のバランスを取りながら
お付き合いしていかないといけませんね😢


今週末も・・・
ラブラブ、モヤモヤするのでしょう😑