人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

名札!?

ワルオさんとは今日も超仲良しです😀


現在、出張中
一昨日、昨日と2日続けてお会いできています❤


一昨日の夕方に到着
夜は別々の予定がありましたので
とりあえず夕エッチ(笑)
朝エッチはよく言いますが、夕エッチって!?
最近、流行りです❤


時間もあまりなかったので(といっても3時間くらい)
いつもよりお急ぎバージョン(笑)


お急ぎバージョンの時は
いつもより激しい確率が高いので、嫌ではありません😀


宴会時間が迫り、バタバタと身支度を整えている最中に
彼のジュニアにチュー❤
「名札つけておきます❤」


と、言ってナイナイしました😀



昨日はおデートからの
夕エッチからの夜エッチ(笑)


夜エッチ終わった後、ワルオさんが着替えている時に
また「名札つけないと❤」と、ジュニアにチュー❤


するとワルオさん
『実は昨日ちょっと危なかったです』


「え???」



ワルオさんご夫婦は月に1回程度はSEXをしているらしいです。
なんとなくそんな事を聞いていましたが・・・
聞きたくないので、スルーしていました
よその夫婦関係なんて興味ないです!!


一昨日は激しい夕エッチ
からの、お互いに別々の宴会
ワルオさんは早めの撤収だったそうです・・・


なんとなく?奥様から誘われそうな雰囲気になったそうです
(月に1回程度あやしい時があるとか)
ですが、すでに精根果て・・・
しかも飲んでしまい、それどころではなかったようで
眠いからといって寝てしまったそうです


ここまではどーーーでもいい話です


するとワルオさん


『BLUEちゃんとエッチするようになって、うちのとできなくなりました』
『もう3か月以上もしてないから、怪しまれないか心配です』
『名札しっかりつけ直しておきました』



えええええええええええええええ


なんか・・・・・


すごくうれしい😢😢😢



ワルオさんのご家庭でのコトについては
いつもすごくモヤモヤしてきました・・・
夫婦仲が良く、一緒に行動することも多い
新居への引っ越しももうじき
聞けば聞くほど、モヤモヤイライラしてしまっていました


もちろん、今後もモヤモヤイライラはすると思いますし
ワルオさんご夫婦だって、いつまでもナシというわけにはいかないと思います


でも・・・・・
とっても嬉しかったので記事にしてしまいました❤


その他ご報告はまた追って😀