人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

人から好かれるということ

ワルオさんの好きなところは?と、聞かれたら


一番は・・「とにかく優しい」


次は・・「私のことを大好き」


この2点が断トツの理由です💕



ワルオさんと恋人同士になる前に気になっていた人がいましたが
その人は私のことだけを好きなのではありませんでした。
私のことは好きだと言いながらも、明らかに他にも気になる人がいるようでした。
離婚をされている方でしたので、いつか再婚もしたいと言っていました。


お互いに複数の相手がいることはいけないことだとは思いません。
そもそも、不倫ですから(笑)
そこに純愛や純潔を求めることはおかしいということは分かっています。


ですが、人間は男女間においては特に・・・
常に「一番でありたい」と思う生き物だと考えています。


たとえ不倫でも、お付き合いをする以上は
そのお相手にとって一番でありたいわけです。


お相手の過去の恋愛や、現在一緒に生活をされている伴侶については除きますが
「今」を独占したいと思うのは、皆共通だと思います。
(これが過ぎると嫉妬心に苦しみます)


ワルオさんがとにかく優しいのは、この数年のお付き合いですでに立証済みです。
他に気になる方がいるかどうかは分かりませんが・・・
やりとりをしている限りでは、その気配はありません。


私のことを大好きでいてくれていますし・・・
私のことを独り占めしたいそうです😀


この歳になって、人からこれだけ好かれるなんて・・・
想像したこともなかったですし、信じられません。
ワルオさんからはたくさんの愛情をいただき、本当に感謝しています♥


どうやってその思いをお返ししたらよいのか?
正解なんてわかりませんが、愛情には愛情でお返ししたいです。



余談ですが、気になっていた方については・・・
ワルオさんにより吹き飛びました(笑)
女って単純です😀