人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

いつから好きなの?

ワルオさんとは今日もラブラブです。
毎日、とても楽しい気分にしてくれるワルオさんにはとても感謝しています😊


今までずっとお友達として仲良しでしたので
かなり不思議な感じがもしますが、きっとすぐに慣れると思います。


ワルオさんがとても優しくて、愛情たっぷりなので
一体いつから?私のことを好きでいてくれたのか?
気になって、聞いてみました。


本当かどうかは分かりませんが
「初めてお会いした時からです」と、即答でした。


もっと早く誘ってくれたら良かったのにー!!
と、笑ってしまいました😊


お互いに立場もありますから、遠慮してくれていたそうです。


お友達期間のワルオさんを思い出してみると
本当に不愉快なことが1つもない方なのです。
色々な個性の方がいる中で、ワルオさんはいつも中立です。
人の事を悪く言う人もいますが、ワルオさんはそういう時にはやんわりと擁護したり、話題を変えようとしてくれます。


異性として意識していなかった頃でも、良いところしか思い出せないなんて
本当に優しい方なのだと再認識しているところです。


初めてお会いしたのがいつだったのか・・・
実は思い出せないなんて言えませんが(笑)
今度、機会があったら聞いてみたいと思います😀