人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お会い出来ました

このような状況ですから、ギリギリまで迷いましたが
私の住む地域では感染者は出ておりませんし(県単位では出ていますが)
移動もガラガラだと聞いておりましたので、こっそり行ってきました。


久しぶりというには、そこまで期間も空いていません。(2週間程度です)
それでも、気持ち的には久しぶりですので・・・
お会いできるまではドキドキで心臓が止まりそうでした😀


どこかに出かける予定もありませんでしたので
ホテルでお会いしただけなのですが(何やら、演歌の歌詞に出てきそうですが)
とても楽しくて穏やかな時間過ごすことができました。


恋人関係になってからお会いするのは初めてでしたので
どんな顔をしてお会いしていいものか、ずいぶん考えたのですが
お顔を見たら、自然と笑顔になれました😀


いつもは飲みに出るのですが・・・
街は閑散としていましたので、出れば人目についてしまうと思い
お酒と食べ物を買い込み、お部屋で過ごしました。


たくさんお話をして、何度も愛し合い・・・
(詳細は気がむけばまた後程)


翌日は夜までいれる予定でしたが、状況も考え早めに帰ることにしました。
お別れするまで、ずっと抱き合っていました。
次はいつお会いできるか未定ですので、お別れは寂しかったですが
「またね」と、笑顔でバイバイ


帰路は寂しさよりも眠さが勝り、グッスリ眠ってしまいました。



今日は全身筋肉痛です・・・(笑)



恋人同士になり、お会いしてみて
やはりワルオさんが大好きだと再認識しております。
次にお会いできるのが楽しみで仕方がないです😀