人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

喜ばせるのがお好き

ワルオさんとの秘め事について・・・
不愉快な方はご遠慮ください


**************************************************


ワルオさんが「女性を喜ばせる事がお好き」なことには気づいていたのですが
初めてのSEXでは、酔った勢いもありましたし、夢中になってしまい
詳細はあまり覚えていませんでした(笑) (⇒だいたいは覚えていますが!)
前戯が長く、している最中にも何度も中断しては愛撫をしてくれたことだけは覚えておりました😅


とても優しい方ですから、おそらく喜ばせるのがお好きだとは予想していたのですが
予想をかなりオーバーする「喜ばせ上手さん」でした♥


とにかくとにかく前戯が長いのです・・・


若いカップルではありませんからがっつくわけではありませんが
ここまで長いと、前戯だけで何度もイッてしまい、体力的に心配になるほどでした😅


前戯でしっかりと準備された「中」の感度は最高✨
ワルオさんが入ってくる前から気持ちがいいわけですから・・・
ワルオさんが入ってくる頃には絶頂という言葉がピッタリでした。


途中、何度も中断しては念入りな愛撫
ワルオさん、きっとイキそうになるのを堪えるために何度も中断してくれていたのだと思います。
ワルオさんとのSEXは数時間に及びました😅


10年以上前の古い記憶なのであまり確かではないのですが・・
自分ではクリトリスをいじられながらの挿入での「中イキ派」だと思っていました。
ですが、今回初めて・・・
前戯のみ、しかもクリトリス攻めのみで何度もイッてしまいました。
ワルオさんがお上手なのか?よく分かりませんが・・・
とにかく、泣くほど気持ち良かったです。


何度も何度も中断しながら、その度に絶頂を迎え
足にも腰にも手にも力が入らない状態でした(笑)


ここまで愛してくださって、本当に感謝です😀