人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

いつか一緒に

ワルオさんとは何度か一緒に出張をしたことがあります。
(もちろん、二人きりではありません)
一緒に出張をしたというよりは、出張先が同じでお会いしたことがあります。
視察メインの場合でも、途中で観光をすることもあり
有名な観光地を訪れたこともあります。
当時は恋人関係ではありませんでしたので、一緒に訪れたというよりは
観光先で偶然一緒になったという程度です😀


今でもよく話になる景勝地があるのですが
本当に神秘的で、別世界にいるようでした。
その時のワルオさんの表情というか、感動している様子をよく覚えています。
感動している人もいれば、そうでもないという方もいました。
私はとても感動したので、きっと同じ温度で感動していると思ったのがワルオさんです。
ワルオさんはその頃すでに私のことを好きでいてくれたらしく
二人きりだったら良かったのにと思ってくれていたそうです。
いつか二人で再訪したいと話をしています。


いつか二人で行きたいところは他にもたくさんあります。
その中でも特に楽しみにしているのが、ワルオさんお勧めの海です。
ワルオさんの住んでいる所から車で3~4時間かかるらしいので
気軽に行ける場所ではないのですが・・・
どうしてもその景色を私に見せたいそうです😀


二人で行ければどこでも楽しいと思うのですが
その思いがとても嬉しいので、私も楽しみにしています。


本当は今年の夏には行けそうな感じでしたが
今のこの状況を考えると、それどころではないのかもしれません。
今年だけではありませんから、楽しみはとっておきましょうね♥



筋肉痛も落ち着き、余韻も消え・・・
通常生活に戻りつつあります。
次にお会いできるのがいつになるのか?
現状では予定を立てることは出来ませんが
何年もお会いできないわけではありませんので、しばらくは我慢です。