人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

星空と温泉に思いをはせる・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


8月の後半に一泊で出かける予定があります❤
星がとてもキレイに見えると評判のホテルです✨✨✨
(周りには何もないらしいです)



ちょうど新月+1日だったかな?
月光は気にならない日だと思いますので
お天気が良ければ、満点の星空が期待できます❤



私はとっても楽しみにしているのですが・・・
ワルオさん、外泊できるのでしょうか!?💦
以前は出張もある部署でしたが、現在はほぼナシ
ご家族がどの程度お仕事の現状をご理解されているのか分かりません



ワルオさんは『たぶん大丈夫です』なんて言っていますが・・・


たぶん?
たぶん??
たぶん???


まあ、ここでつっこんでも仕方ないので😅



大いに期待したいと思います❤❤❤



ちなみにこちらのホテルは温泉♨
大浴場はもちろんですが
お部屋のお風呂も温泉らしいです😀


私は温泉大好きですが、ワルオさんはどうでしょうか???♨
一緒に入ってくれるといいのですが・・・




何より・・・
朝まで一緒にいたことがないので
一晩、一緒に過ごせるというのが本当に楽しみです❤





もうじきワルオさんに会えます❤
今回は拗ねまくる予定です✌