人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

色々楽しみなコト・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日から通常勤務に戻ったワルオさん・・・
数日お休みをしたので、少しお忙しそうでした
私もワルオさんに何件が用事があり、電話でお話しましたが
仕事電話はデスクからするため、なんだか違和感で笑ってしまいそうでした😅
ニヤニヤしていないか心配です💧



午後も時間があったので、いつも通り(?)の長電話で盛り上がりました😀
色々と楽しみなネタもありで、話題は尽きません
もうじきお会いできるので、テンション上げ気味です❤



今週前半の悪夢のような日がウソのようです✨✨✨
(大袈裟!!!)



来月も忙しく、ほぼ毎週のように出張が入っているので
その都度、ワルオさんにお会いできそうです❤❤❤



世間ではまた感染者の増加で騒がしくなってきていますが
幸い、私が属している職業ではほとんど関係がないというか・・・
むしろ、忙しいくらいです💦


移動に関しては十分に注意をしていますが
今後、あまり感染者が増えるようであれば
おそらく、私は長期出張組になるかと思います😅
準・単身赴任状態になるかも!?
これは喜ぶところでしょうか???



ですが、日数が増えると、必然的にお会いできない時間も増え
「すぐ近くにいるのに会えない」というジレンマに陥ります・・・
会社からは、長期出張(単身赴任)に切り替えてもOKという話になっておりますが
移動可能な限りは行き来したいと思います💦
ワルオさんの近くにずっといたいという気持ちもありますが
明らかにモヤモヤする時間も増えてしまいますので・・・
そこは慎重に選択したいです



春頃から、今後また往来が難しくなった時のために
会社でマンションを用意することが決まっていました
元々、マンションが少ない地域ですので、かなり苦戦しましたが
地元の不動産屋さんにお願いをしてあり
この度、気に入る物件が見つかったので、契約をすることになりました😀
入居できるのは9月初旬頃になりそうですが
半分くらいは私が使用することになりそうです♪♪♪



家具や家電等は不動産屋さんが準備してくださるようですので心配ナシ
先日、少しカタログ等を見せてもらったのですが・・
とてもお洒落な感じでした✨


ワルオさんにもその話をしてあるのですが
その地域の中では人気のエリアで
常に満室のイメージがあるらしく『よく空いてましたね???』
と、驚かれました😀
私、運だけは良いのです✌



今週前半はあまりにも落ち込みすぎて・・・
マンションのことなど吹き飛んでいましたが💦💦
次回の出張ではその契約や部屋の下見等もあり忙しくなりそうですが
仕事はさっさと終わらせて・・・
ワルオさんとの時間を少しでも長くとれるようにしたいです❤
 ※ワルオさんのご都合がどうなのかは未確認です