人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

脱毛物語⑥

体中、ムダ毛はほとんどありませんが・・・(笑)
やはりどうしても気になるのが


VIO


デス!!


Vラインは医療⇒エステの光で処理済なのでV全体の面積は少な目ですが


先日、ブラジリアンWAXでALLツルツルスベスベを体験してからは・・・


「とにかくないほうがイイ!!」


という結論に至りました(笑)



本当は月1でブラジリアンWAXに通いたいのですが・・・
(前回も書きましたが)
WAX脱毛はWAXに毛を絡めて脱毛をするため
少し伸びないとダメなのです・・・・・


その少しというのが、我慢できず💦💦💦


現在は、Iラインシェーバーと自宅用の脱毛器で処理をしています


が!!
正直、面倒になってきました(笑)


自宅用の脱毛器は
顔や産毛には良いと思うのですが・・・
濃い毛には効果薄いかもです。。。
マメに続ければ、いつかはなくなると思いますが
VIOに関しては、、、、、


もう、とっととなくしちゃいたい!!(笑)



ということで・・・
エステの脱毛に通うことにしました!!


脱毛サロンの中でもできるだけ出力の高い機械を導入しているサロンを選び予約!
昨日、申し込みに行ってきました✌
VIOだけなので、半年もあればキレイになるとのこと
(もともと、面積も少なく、毛量も多くないので)



初回は明日です✌


光とはいえ・・・
痛いんだろうなぁ。。。。。😢
ドキドキです💦💦💦