人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

割り切るなんてできないけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨夜はスーパームーンでした🌑 (スタージェンムーンというらしいです)
私の住む地域では神々しいくらいの満月を見ることができたのですが
ワルオさんの住む地域では曇っていて見えなかったそうです・・・ 残念
離れていても、同じ月が見えるかなって・・・
ロマンチックなコトを考えてみましたが、現実の距離は厳しいです😅


今回の出張では、ご家族を気にし過ぎるワルオさんの態度にイライラしてしまい
前半は浮かれ気分、後半はドロドロ気分でした💦💦💦
もちろん、そんなことを誰かに言えるわけもなければ、悟られるわけにもいかないので
普通~~に仕事をして、普通~~~に帰ってきました💧


最終日、いつもならご挨拶程度はできるのですが
タイミング悪く、姿を見ることすらできませんでした😢


帰る前に少し電話でお話しをしました
2日目の昼・夜と私が愚図り、落ち込んでいたコトを気にしてくれていたようで・・・
自分は出来る限り私と一緒にいたいと思っているけれど
あまり疑われるようなコトをして、全くお会いできなくなってしまったら困るし
それ以外の時間は全て私のために使っています
と、熱弁されていました・・・


(私にとっては、それでも足りませんが!!)←心の声



こんなにたくさんお会いしたことないし
LINEだって電話だって本当に初めてのことだし
コレでも足りないって言われたら、自信を無くしてしまいそうです
と、ちょっと困っていました😅


(過去と比較されても困ります!私基準でお願いしたいです!)←心の声



でも・・・
冷静に考えてみれば、私だって過去にこれだけ連絡を取り合って
こんなに頻繁にお会いした人なんていないです(笑)
恵まれた環境に慣れ過ぎてしまい、どんどんワガママになっている・・・
分かってはいるのですが、感情をコントロールできずに困っています💧



最終日、お会いできなかったので寂しかったし
その前の日だって、夜ご一緒できると思ったのにお会いできなかったから
すごくすごく寂しかったです
もう会いたいです
ワルオさん不足です・・・
と、拗ねました


『私も大好きです』と、私の機嫌を直そうと必死になってくれて・・・


いつまで拗ねていても仕方ないので、拗ねるのを諦めることにしました💦



でも、毎回この調子では・・・ 本当にどうにかなってしまいそうですし
今後、少し長めの出張も入っていますから
いい加減、どうにかしないといけないと思います😅



☆割り切って、お会いできる時間だけを楽しむ!!



出来れば、何の苦労もしないんですけど・・・ね💦💦💦


たとえ、2日でも、3日でも、4日でも
連日滞在しても、毎日お会いできる確証はない
最初から期待してはいけない・・・
そう言い聞かせているのですが、全く効果ナシ
学習能力のカケラもないです💧



絶対に割り切ることはできませんが・・・
もう少しだけ気持ちに余裕を持ちたいと思います


きっと、出来ないけれど・・・
その時はまたこうして文章にして、自分の気持ちを整理したいです☆