人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

触れてほしい

定期的に会える優しい彼とは頻繁にLINEをしています。
生活・仕事時間帯が似ているため、タイミングが合う事が多く、テンポよくやりとりができるので日々の楽しみになっています。
※「定期的に会える優しい彼」では長いので以降「ワルオさん」(悪くないけど!)



前回、WAX脱毛に行った日のことです。
WAX脱毛すると、お肌がスベスベツルツルになるので感度が上がります。
(無駄毛を剃った後にヒタッとなる感覚をさらに良くした感じ)
たぶん、触れられたら⇒触れられただけでおかしくなりそう
※個人差あると思います



すぐにワルオさんに会いたいところですが、次に会えるのは2週間も後😢
だったら会う直前に脱毛に行けばいいのですが、色々とタイミングがあるのです(笑)



ワルオさんに「今日はツルツルすべすべです」とLINEをすると
『いつもスベスベです』って(笑) ※ノロケになってしまいますね
『早く見たいです』と言うので
「見るより触れてほしいです」とお返事しました😉
効果はだいたい2週間くらいはキープできますので、次回会う時にはギリギリすべすべだと思います(笑)



ちょっぴりエッチなやりとりをすると、当然したくなります。
そんな気持ちを抑えながら悶々と眠りに落ちるのも悪くないです😀



早く触れてほしいです♥♥♥