人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

全てはタイミング

今とても仲良しなのはワルオさんですが
実は、ワルオさんと進展したのにはもう1人の若い彼の存在がありました。


若い彼のことは、またいずれお話しますが
色々とあり、その時は振られたような??
不完全燃焼で終わってしまいました・・・


本当に久しぶりに恋愛感情を抱いた(?)相手だったので
すごく寂しかったです・・・
ですが、愛していたかと聞かれればそこまでではありませんでした。


誰でもいいわけではありませんが
その時に出来た心の隙間にさっと入り込んだのがワルオさんです。



ワルオさんとは2年くらい前から知り合いですが、今まではそんな雰囲気になったこともなく、仲の良いお友達の1人でした。


若い彼に振られ(?)落ち込んでいるなんて言えませんでしたし
いつも通りにしていたつもりでしたが
隙だらけだったのかもしれません。


もともと、ワルオさんはとっても優しい人なので
私が落ち込んでいるのを察知してくれたのだと思います。


そんな時に、たまたま2人で飲むことになり
酔った勢いで、ワルオさんに抱かれました。
とっても優しくて、安心できる人
何より、私のことが大好き❤


すぐにラブラブになりました。


ワルオさんとは月に2~3回は会えるので、これからも楽しみです。



ワルオさんとラブラブになり、心に余裕が出来たのか?
若い彼とのやりとりにも余裕感が漂ったのかもしれません。
(多少のやりとりはありました)
後から、やっぱり好きです!というような???
告白のような?メッセージをいただきました。


もう遅い!!!(心の叫び)



何でもタイミングですね。



いくつになっても女ですから
好かれるのは嬉しいです。
ますます女磨きに力が入ります!!