人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

女は優しい男に弱い

好みは人それぞれですが、優しい男性が嫌いという人はいないと思います。
中には押しの強い人に弱いという方もいると思いますが
私は断然「優しい人」が好きです。
優しさって人を虜にしますよね。


普段、人から親切にされることはあります。
家族間の思いやり等もありますが、それは男女間にある優しさとは少し違うような気がします。
もちろん思いやりから生まれる優しさだと思うのですが
表現が難しいです😅


今、大好きなワルオさんはとにかくひたすらに優しい人です。
初めてお会いした時からずっと優しくて、何かあると頼ってしまう存在でした。
後から聞いた話ですが、ワルオさんは初めて会った時から私に好意があったそうです。
誰にでも優しい人ですが、私には特に優しくしてくれていたみたいです。


以前は恋愛したいなんていう気持ちがありませんでしたから
ただ「優しい人」で完結していました。


ですが、恋愛したいというフィルターを通してみたら
ワルオさんほど素敵な人っているのかしら???
と、思えてしまうくらいなのです😀(ノロケです)


LINEもマメです。
もちろん、お仕事で忙しい時間には既読もつきませんが
余裕がある時には「大丈夫なの?」と、心配になるくらいです😅



普通に接している時はもちろんですが
キスしている時、SEXしている時は特にとろけるくらいに優しいのです♥
いつか冷めてしまうかもしれないけれど、今はその優しさを満喫したいと思います。