人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

デートの約束で元気になれちゃう

次のデートの予定が決まりました😀


といっても、少人数(仲間内)の飲み会があるので
その後に二人で会いましょうということでした。
その予定はかなり前に決まっていたのですが、その後状況が変わり
小規模の宴会も自粛ムードが広がってしまいました😢
なんとなく中止?という雰囲気になり、デートも延期かな???
と、ガッカリしたのですが


あれ?でも??これってチャンスじゃないの???
飲み会があるというのは以前から決まっていたことですから
二人で飲み会!?(=デート)


本来なら、二次会の時間からのデートの予定が
早い時間から二人きりなわけです♥


しかもしかも、少し遠方での飲み会のため
私は決まった時点でホテルを予約してありました😀
(その時点ではまだワルオさんとはただのお友達でしたが)


ということは、二人でお泊りデートということですよね!?
こんなに楽しみなことがあってもいいのでしょうか???


どうか、外出制限が出ませんように😅



ワルオさんもとても楽しみにしてくれているようで、
二人して、年甲斐もなく喜んでいます




しばらくこれで元気になれちゃいます♥