人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

SEXは女を綺麗にする

「当然のこと」と言われると思いますが、私もそう思っている一人です。



男性に「見せる・抱かれる」ために「磨く」わけです。



だって、女磨きって辛いことばかり😢



ダイエットも大変だし、脱毛は痛いし、お洒落にはお金がかかる!
それでも頑張れるのは「見せる相手」がいるから!



ただ見せるのではなく、触れてくれる相手がいるから頑張れるわけです。



この数年、仕事のストレスというのを言い訳にだいぶ体重が増加してしまいました😢
ですが、昨年末に彼氏候補のような人が出現して一念発起しました。
パーソナルジムに通い、食事制限をして、なんとか平均体重まで戻すことに成功✌
せっかくなので、美ボディ目指してあとマイナス3キロ目指します。
脱毛は、脇・足・Vライン等は若い頃に済ませてありますが、あまりの痛さと高額費用のため他部位は諦めていました。
でも、スベスベのお肌に触ってもらいたいのでWAX脱毛に通っています😀
ヘアサロン・ネイルサロンも時間・費用がかかりますが、それはもう必要最低限の経費として考えます‼



そんな努力の甲斐があり(?)
現在は定期的に会える(月に2~3回)とっても優しい彼がいます😀



見てもらうため・触れてもらうために磨きあげ
磨きあげた体を褒めてもらう⇒それでまた磨く



それに、SEXは普段使わない筋肉もたくさん使いますから、良い運動にもなりますよね✨✨
ホルモンもたくさん出るみたいで、SEXした翌日は「綺麗」と言われることが多いような気がします。



あと何年、維持できるか分かりませんが
こんな私でも愛してくれる彼のために頑張ります😀





※不倫なんてけしからんというお言葉を頂戴したいわけではございませんので、不愉快な方はスルーしていただけると幸いです