人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

混乱・・・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


とは言ってみたものの・・・
どうしても消化できない大事件が起きてしまいました😢
ラブラブ報告は気持ちが落ち着いてからします💧


久しぶりの再会からのSEX後・・・
いつも通りに一緒にお風呂に入りました
他愛もない会話
SEXをしている時も好きですが
のんびりとぬるいお風呂でお喋りをするのも大好きです


ワルオさんが私のツルツルのアンダーをジッ見て
そっと触り・・・ 喜んでいました




この後のやりとりは動揺してしまい・・・
あまりよく覚えていないのですが


「私の」を見慣れてしまうと、毛量に驚く
というような発言をしました


これはご家族のを見たという意味だと思いましたが
見たということは・・・・・


一瞬何を言われたのかもよくわからず
そのへんは完全にスルーしました


お風呂から出て、ビールを飲みながら話をしていた時


どうしてもスルーしきれずに


「奥さんとしたの???」
と、聞いてしまいました💧



ワルオさんも先ほどドキッとしたのか・・・・・
『やっぱり聞かれたか・・』という顔をしました




私と付き合う前には月1程度でしていたそうです


私と付き合うようになってから
何度か誘われたけど、その気になれず回避(?)していたそうですが
つい最近・・・


断り切れず(?)したそうです・・・・・・・・・・




今まで普通にしてきたから
さすがに半年もしなかったらおかしいと思われるし
自分からは誘っていない


取ってつけたように、後から言い訳をしていましたが
私の耳に届くわけもなく😢😢😢



「ワルオさんなんか大嫌い!」と、思わず泣いてしまいました💧
わんわん泣いたわけではありません
ふて寝スタイルでしたので涙は見られていないと思います



なんとなく気づいてはいましたし
そういうことがあるご夫婦なのだというのも知っていましたが


改めてワルオさんの口から聞くと
本当にショックで・・・
どうしていいのかも分からず💧


私が動揺しているのがわかったのか
ひたすらに謝るワルオさんでしたが・・・



許すとか許さないとかじゃないですよね?????



夫婦間のSEXなんて、普通の夫婦なら当たり前(?)のことで
私が口出しをすることではありません💧
ましてや、私が怒ったからといって
今後もそういうことをするご夫婦だということは変わらないわけです



もうこうなったらヤケ酒
飲みすぎました



なんでしょう・・・・・


こちらが浮気相手なのに
浮気をされた気持ちになりました


汚い


とすら思ってしまいました😢



それを言うなら


汚い存在は私なのに・・・・・・💧




ただ挿入だけするわけもないだろうから
愛撫もすればKISSもしただろうし・・・



他の人にKISSした唇で私にKISSをして・・・
他の人を愛撫した手で私に愛撫をして・・・・
他の人に入れたソレを私にも入れる・・・・・



過去にやきもちを妬くことはありません
お互い様ですから




でも



今はイヤ




感情をコントロールできずに怒ってしまいました💧



「私は人とシェアは出来ないから、ワルオさんがこれからも奥さんとSEXするなら
 私はもうワルオさんとはSEXしません」


「言わなければいいじゃダメですよ
 私とSEXしている間は他の人としないで」



ワルオさん、困った顔というより・・・
申し訳ないという顔をしていました




私のツルツルのアンダーがキレイで好き
ということが言いたかっただけだったのは分かります
そういうところ、とても素直というか単純な人なので



私のを見慣れてしまい
ボーボーを見て驚き
思わず声を出しそうになってしまったそうです



言いたいことは分かりますけど・・・ ね




その後、様子の悪い私を見かねてか???
必死に機嫌をとろうとするワルオさん


結局、それから2回もSEXしてしまいました💧


一晩で3回続けてしたのは初めてかも・・・・・




一夜明け



もう・・・ どうしていいのかわかりません





私以外の人とSEXをする男性とどう付き合っていくべきなのか?????





今はとにかく混乱しています・・・・・