人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ありがとうございます・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しですが・・・
この数日の事件が大きすぎて😅 →大袈裟
心はまだまだ混乱しています💧


混乱していますが・・・
ワルオさんのことを嫌いになることもできませんし
やっぱり好きは好きなのです😢


お別れするという選択肢はもともとないので


ただ悲しむ・・・


しかないのです




悲しんでばかりいても、二人の時間がつまらなくなってしまいますし
できるだけ忘れながら・・・
今まで通り


普通に過ごすのがやっとです・・・・・



次にお会いできるのはまた二週間後です😢
今回は本当に長い二週間になりそう・・・・・



今月はいよいよ他地域への出張も再開しますから
忙しくなりそうです


こんな時は忙しいくらいのほうが気が紛れていいかもですね・・・・・




皆様、暖かいコメントありがとうございました😢


混乱し、どうしていいかわからなくてまとまらない記事をUPしてしまいましたが
皆様に共感していただき、応援していただき・・・
かなり気が紛れました💧


ありがとうございます