人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

複雑なBBA心・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事にお会いできましたし
楽しい時間を過ごせました💕


でも、そうでない時間もありで・・・・・
なんだか複雑~~~な、滞在となってしまいました💧


1日目
私がかなり予定ビッシリで・・・
お会いできたのは夜になってしまいました💦
この日は最初から遅くなるのが分かっていたので
夜の予定は入れていませんでした
おかげで、会えた時間は遅くなりましたが
2人でゆっくり過ごせました🥰


2週間ぶりでしたので・・・
お決まりの⇒大袈裟な再会💕
『BLUEちゃん安定の可愛さです✨』
『新しいネイルもすごくキレイだし』
『お化粧も変えました???』
と、大喜びのワルオさん・・・・・


何はともあれ・・・
とりあえず⇒愛の確認💝
激しく愛し合い、落ち着いてから夕飯(笑)
その後はイチャイチャタイムから2回戦💕💕


ところが・・・・・
ワルオさん、翌日は忙しいから会えないかもしれないって・・・💧
せっかくの楽しいムードが一気に寂しいムードへ急降下😢
不貞腐れ気味のバイバイになってしまいました👋



2日目
朝、私が落ち込んでいると思ったようで
少しだけ会いにきてくれました🥰
朝エッチから、少しだけ2人で朝寝TIME💤
その後、不貞腐れる私を置き去りにして
ワルオさん、出かけてしまいました💨


夜は同席の宴会予定でしたが・・・
ワルオさん、都合がつかないと欠席💧


同席の方がワルオさんに話があったようで
遅れてもいいから、顔だけ出してとグループLINEへメッセージ
『了解しました』との返事でしたが
結局来ませんでした・・・


夜、少しでも会いに来てくれるかと思い
いつもより夜更かしをして、深夜まで起きていましたが
結局、現れることなく・・・💧


『まだ話し合いしてます』とだけLINEがきました😢




もう・・・・・
私がワルオさんに会えるのは月にほんの数日なのに
どーーーーしてそういう日に家族で予定を入れるの?????


1回の滞在中に1回会えればそれで満足?????
会ってあげてるくらいの感覚なのかな?????
(さすがにそれはないか?)


そんな用事は一日ずらすとかできないわけ!?!?
本当ーーーーにそういうところが毎度イライラモヤモヤしてしまいます💧


確かに私は出張で行ってるわけですから
何の制限もなく「会いたい」って思えますが
ワルオさんは日常生活の中に突然(?)私が来るわけなので
連日というのは難しいのかもしれません


でも、毎日じゃないし・・・
週に何度もというわけでもないし💧
もう少しどーにかしてもらえないのかな😢😢😢


何も・・・
滞在中、一緒に泊まってほしいとか言ってるわけじゃないのに😢
ほんの数分の場所にいるのに会えないって・・・


寂しくないの?????


会えて嬉しかったはずなのに
結局、複雑な思いは増すばかりでした😢😢😢



(その他詳細続きます)