人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

よその家庭事情に興味はないけれど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


若干スネスネモードですが・・・
ワルオさんも大変だと分かっているので
仲良くしてあげてます!! ←上から目線👀


さて・・・
なぜ大変かというと???


※ワルオさんのご家庭でのコトなので興味のない方はスルーしてください



ワルオさんの奥様のお父様の話の続きです
こちらからあまり聞かないので情報不足でしたが


現在・・・


すでに、奥様のお父様と同居されているそうです!!!


しかも・・
半日連絡が取れず私が不貞腐れた日がありましたが⇒この日に話し合い
翌日には越してきたそうです😅




↑↑↑
興味あるかたはこの辺参照にしてください🙇




奥様のお父様のお付き合いされている(内縁関係?)女性は
今まで未婚だったそうです
お子さんもいません
お金がないと聞いていましたが
実は遺産のようなものがあるのか?資産家のお嬢様?
住んでいた家も持ち家だったそうです😅
姉妹(?)がとりあえず引き取り、施設に入れると決まったそうです


お父様はあくまでも一緒に生活をしたいという考えなので
「引き離された」と、悲観されているようで・・
現在、一緒に入れる施設を探しているそうですが
お父様はごく普通のサラリーマンだったので
そこまで金銭的に余裕があるわけではなく
厚生年金で入れる施設
しかも、夫婦でもないのに二人で入れる施設となると
かなりハードル高いため
このまましばらくはワルオさん宅で同居される可能性が高そうです💧


ワルオさんのお子さんはすでにご自宅を出られてだいぶ経過していますし
今後も戻ることはないようです・・・
夫婦二人で生活するということで
コンパクトな造りを重視したため
寝室1室と広めのリビングダイニング1室他トイレ風呂等
という間取りらしいです💧


おそらくですが・・・
お父様は、新居を見て「これなら自分も一緒に住めるかも?」
と、思ってしまったのかもですね。。。。。😅


結局、広めのリビングダイニングに布団を敷いて
お父様が寝てるのかな???
よくわかりませんが・・・


自分の親でもないわけですし
相当気を使っているようで
お疲れの様子でした💧


そりゃそうですよね・・・・・


どんなに部屋に余裕があっても
いきなり他人と同居なんて大変です💦
それが二人住まい用の家に+老人一人となったら・・・
頭が痛くて当然です😢


しかも・・・
この奥様のお父様
まだ荷物をたくさん住んでいた家(お相手女性の家)においてあるらしく
休みのたびにその整理に付き合わされているようです💦
そりゃ大変だ・・・・・・・


でも!!!
それと私は別でしょ!?!?


しかも・・・
会いにきてくれなかった日!
実は親戚と話し合いだったそうです


結果は聞いていませんが
報告してこないことろをみると・・・
おそらくあまり良い結果ではなかったのだと思います💧


もうね・・・
よその家庭の事情なんてどーでもいいのです
でも、それとこれとは話は別!!!


ワルオさんが私と会いづらくなってしまうようなら
もーーーー、とっとと解決しもらいたいです😢



まあでも・・・・・
それにしても
話し合いして翌日から同居って・・・・・😅
土地柄とはいえ、ビックリしました😲💦



でもね・・・
これからきっと介護とかってなった時に
共働きの夫婦ではムリだと思います💧
早く良い施設が見つかるといいのですが・・・・・


夫婦でもないのに二人で同居できる施設
しかも、片方は認知症💧
そんなとこあるのかなーーーーーー?????😢


ワルオさんの苦難は続きそうです