人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

つかの間の惚気(ノロケ)です・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今日は夕方にほんのちょっとでしたが
まるでチャットのようにLINEでやりとりができました😀
ほんの少しの時間でしたが・・・


なんだかとても嬉しくなったというか
なんというか・・・


以下抜粋です
ここに至るまでに
ちょっとエッチな会話やり取りありましたがあえて割愛(笑)



B「ワルオさんの記憶に残りたいなー🥰」
ワ『もう残ってます。BLUEちゃんは??』


B「残るも何もワルオさんが最後の恋人ですよ♡」
ワ『私もです』


B「だって、私はもう卒業してましたからねー😉」
ワ『ワタクシは現役生』


B「前にも言ったと思いますけど
  人間関係構築するのがもう面倒臭いのです
  ワルオさんじゃなかったら
  受け入れていませんでしたよー
  どんなに素敵な人でも
  知らない人は面倒臭かったです」
ワ 大喜び?ダンススタンプ


B「嬉しいの?」
ワ『はい。心に響きます』


ワ『失礼かもしれませんが、お互い同じくらいだから
  (一緒に)キレイなもの見て、美味しいもの食べましょう』
B「なんで失礼なのー??
  ワルオさんと一緒なら何見ても何食べても楽しいですよー🥰」
ワ 大喜び?スタンプ


B「知らなかったのーーー???」
B「いつだって、ほんのちょっとでも長く
  一緒にいたいって思ってますよ❤」


ワ『私もです。しかしお年頃なので色々あります。
  ちょっと酔いました』
B「酔ってるの???」


ワ『親父(奥様のお父様)が家出しました』
B「えー?どうしたの??」



以下ちょっと省略!!
まぁ・・・
いきなり他人同士が生活するわけですから!!!
お互いに息詰まって当然です!
ワルオさんが行先は分かりますって言うので
「お住まいだったお家ですよね?」と、聞いたらビンゴ
そりゃそうですよね・・・・・
20年一緒に生活していたそうです💧
同情しますけど、私には関係なーーーーい😢
というわけで割愛します!



B「2日目、本当は朝も来るつもりなかったんでしょ?
  というか、スケジュール的にムリだったのかな?
  朝ぼそっと「病気だ」って言ってたのって
  私のこと病的に好きだってことでしょ??
  聞こえないふりしましたけど😉」
ワ『ピンポーン さすが』


B「知ってますよん」
ワ『だーいすき』


B「でも、私だって
  ワルオさんに会うために
  超長旅してるのですから
  そこは譲れないので
  聞こえないふりしました(笑)
  ごめんね』
ワ『わかってますよー 全部しってます』


B「でもね、ワルオさんが私と一緒にいる時に
  寝ちゃったの初めてだったしね・・
  朝も早起きではなかったのに
  何があったのかなーって、心配でしたよ
  本当は泣きたいくらいでしたけど
  一日あそこで泣いてたらワルオさんが悲しむと思って
  紅葉見て温泉に行きました」
ワ『すみませんでした』


B「でも、夜はほんのちょっとでも顔見たくて
  泣きながら寝ました
  だから、木曜日の朝
  泣きそうになり
  泣くわけにはいかないから
  ワルオさんにお会いした時にプイしました
  ごめんなさい」
B「先に言っておきますけど
  会えないから、寂しいから別れるなんて
  絶対に言いませんからね👍
  というか、言ってあげません‼
  ワルオさんが困っても
  ずっと大好きだし、いつでも諦めないですからねっ😉
  でも、困っている時はちゃんと言ってください
  言っても拗ねますけど😀」


ワ『BLUEちゃん大好き』
B「ほんとは知ってるけど
  知らないふりしときます(笑)」


B「だって私はワルオさんの条件とお付き合いしてるわけじゃないのでー」
 「いつだって全力で大好きです😀一番面倒臭いやつですよ(笑)」



その後、既読がつきませんでした・・・
おそらく
お父様をお迎えに行かれたのだと思います💧
仕方ないですねぇ・・・・
お年頃ですから




でもね
なんでしょう???


ワルオさんは私のことを本当に大好きで
ご自身の許容範囲を超えてまで
なんとか会いたいと思ってくれているようです


ただ、それって全然足りていないんですけどね(笑)


どこで折り合いをつけるか???
今後の課題ですけど


妥協する気は毛頭ございません!!!