人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

割り切れないし、割り切らない!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨夜は奥様のお父様が家出をされてしまい
お迎えに行ったけれど、2時間もゴネられたとかで
大変だったと嘆いていました・・・


そりゃ大変ですよ・・・💧
でも、自分で選んだのですから・・・
無理なら無理で、施設を探すなりしなくてはいけないわけです


少し聞いてみると・・・
介護保険の手続きもまだのようで😅
前途多難・・・
84歳でも介護保険の手続きされてない方いるんですね😅
驚きました



ワルオさん・・・
『(お父さんが)これからずっと(家に)います』って
かなりボヤいている様子でした💧


大変なのも分かったし
家に帰って老人がいることの大変さも分かったけど・・・・・


私には関係ないんですけど?????



遠回しにこれからはあまり会えませんって言ってるのかな?
これからはもう少し割り切って付き合ってほしいって意味??



でもね
私は割り切れないし、割り切らないです!!!



ワルオさんにはLINEで
「私のこと忘れないでくださいね!忘れたら大泣きですからねっ!!」
「ワルオさんのことこーんなに大好きな人、もう絶対に表れないと思います」
「私に触れるのワルオさんだけなんですから、責任もってたくさん触ってくださいね」
と、念押ししました😅


ワルオさん、都度喜んでいるようでした・・・


愛の告白に聞こえたのかな???😉



「ギューするのも
 チューするのも
 エッチするのも
 この世の中でワルオさん一人なんですから!」


と、さらに念押し!!! (我ながらしつこっ!!)



重~~~~~~い女でもイイです👍
ウザい女でもイイです👍
全力で好きでいたいです🥰🥰🥰