人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ヤケエステで悶絶・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日、ワルオさんは奥様のお父様とお出かけ
2人で紅葉を見に行ったそうです💨
そんなこともあって、連絡は少な目・・・


きっと、終日連絡は少ないと思い
朝からヤケ酒をしようかと思いましたが🍺
それも悔しいので・・・


当日予約OKのエステを検索!!
全身リンパマッサージ&コルギ(小顔)発見✨✨✨
即予約💨



ヤケエステ決定👑



マッサージやリフレ(膝下)はよく行きますが
全身のリンパとコルギは久しぶり!!


久しぶりすぎて。。。。。


激痛でした😅😅😅



もーーーーーー
「悶絶」という言葉がピッタリ!!!


「うぅぅぅぅっ」って声出ちゃうし(笑)



やっぱり、定期的に通わないとダメですねーーーーーー!!


昨日は痛みがだいぶ残っていましたが(特に顔)
今日はスッキリ~~~~~✨✨✨


アクアピーリングも追加でお願いしたので
お肌もツルツルです👍



今週は他地域への出張が続きます💧
ワルオさん地域に行けるのは来週・・・


長いなぁ・・・・・


仕方ないです😢