人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

色々と・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はずっと他県出張のため
なかなか忙しく過ごしています😅😅😅


同行者ありの出張ですが
ワルオさんも面識のある方なので
報告をするのにも、説明が簡単✌



途中、少し観光もしていたので
写真を送ると
『すごくキレイな所ですね』と、喜ぶワルオさん😀
「一緒に来たかったです🥰」
そんなやりとりもあり・・・



仕事絡みでしたが、ちょっと電話もしたり・・・


朝、のんびりだった日は
自撮り写真を頼まれて送ったり📷
まぁまぁラブラブ(?)な感じです🥰



私自身が忙しいと
この程度でも満足できてしまうのですから
本当に自分勝手だと痛感・・・💧 デス



今回の同行者
付き合いも長く、気心知れた方なのですが
それなりに私のことを気に入っているようで・・・
なんとなく、酔った勢いにかこつけて誘われるような(?)
雰囲気もありでしたが😅 ⇒過去にも何度か誘われた風の経験あり


そこは気づかないふりしてスルー(笑)
ワルオさん以外の男性と・・・
なんて到底考えられません💦
まあ、そんなコトもありました
 ⇒一応、ワルオさんにも報告!何もないことを強調!



話は変わります
私の夫はSNSをしていて
ワルオさんも常に間接的に夫のSNSを見ています
積極的に見ているわけではありませんが
共通の知り合いが「いいね」をすれば
必然的に目に入ってしまうというやつです


だいたい週に1~2回程度
概ね仕事のことなのですが・・・


少し前からダイエットのために
パーソナルトレーニングを始めたので
そのトレーニングを都度UPしています
トレーナーが、もともと私の友人なので
私は一緒じゃないのにタグ付けされたり😅


私がタグ付けされたら
必ず、ワルオさんも見ていると思います・・・


私は酷くヤキモチを妬くのに・・・・・
ワルオさんはどうなのかな。。。


確か以前に・・・
家族で知人の店で食事をした時に
そのお店の店主と一緒に写真を撮りました📷
その店主がお店の宣伝も兼ねて
私をタグ付けしてSNSに写真をUPしたことがありました
(私がタグ付けされているので、当然ワルオさんも見たということです)
その時は何も言われませんでしたが・・・・・


前にワルオさんが奥様とシタと大騒ぎになった時に
「私が夫と定期的にSEXしてるって言ったらどう思うの?」
と、問い詰めたら・・・
仕方ないとは思うけれど、前にどこかのレストランで仲良さそうな写真を見た時には
少しヤキモチを妬いた
というようなコトを言っていました


ヤキモチ妬くんじゃん!!!!!
と、思った覚えがあります



お互いに好きあっていれば、ヤキモチを妬くのは当然です
私は嫌悪感を丸出しにして怒りますが
ワルオさんはそこまででもありません
温度差はありますが・・・
お互いに嫌なことには変わりないので
私自身で家族ネタをUPすることはありません



話がまとまらなくなりました💧



前回、なんだか複雑な気持ちのままバイバイしてしまったので
次回までが本当に長いと思っていたのですが・・・
自分が多忙だと、そこまで寂しいわけでもなく
逆にワルオさんの方が寂しいのかな??
なんて思う余裕もあったり😅
本当に自分勝手ですね!!



今回の出張中
実は吸引系の一人エッチ用グッズを持参していました(笑)
家ではゆっくりできませんからねーーーーーー😉
ワルオさんにもそのコトを伝えると
『動画を送って』と、頼まれましたが・・・
動画の自撮りって難しくないですか?????
しかも、自分で気持ちよくなりながら動画??
当然、スマホをどこかに固定してですよね???
どうやるの?????(笑)
三脚?必要ですよね???
結局、そんな余裕はなく断念😅
それに・・・ 動画って?どこを撮るの???
顔?器具??局所???
謎すぎる・・・・・・・・・・💧
これについてはちょっと勉強が必要です😅😅😅



色々とあった出張ウィークでした
また思い出したらピンポイントでクローズアップして記事にします✍