人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

イライラ三昧・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日もいつも通り、仲良くLINEでやりとり😉
私が引き続き忙しかったということもあり
連絡やや少なめでも、寂しいなんて思う余裕はナシ
(私が忙しい方がお付き合いもうまくいくのかも?)
午後、少しですが仕事の件で電話をしたのですが
ワルオさん、その後に用事があったようで・・・
本当に用件だけでしたが💧


仕事の話とはいえ
やっぱりお話しができるのは嬉しいです🥰
なんで、ワルオさんは電話が嫌いなのか?
よくわかりません・・・ まあいいや。。。


ここまでは良かったのです
いつも通りのやりとり



ワルオさんにとってみても
いつも通りの一日だったはずです・・・



実は昨日、仕事で色々と問題続出で大変でした💧
特に午後からは相談というよりは、判断を迫られる案件も多く・・・
正直なところ、なかなかの飽和状態でした💦


しかも・・・
仕事を抱えたまま帰宅⇒続きは自宅でやろうと思いました


ところが・・・・・
帰宅すると、夫の車が💧
※私達、めったに遭遇しない夫婦デス


仕事しようと思って帰宅した時に、家に誰かいる時のガッカリ感といったら・・・
これまたハンパないわけです💦💦


それが夫であれ、子供であれ・・・
人が家にいる=散らかっている=片づけから


急な半休だったそうです💧💧💧


夜はサッカー観戦に行くとかでしたが
それまで家でのんびりしようと思って
とのことでした・・・



のんびりするのはいいけど・・・・・
片づけてよ。。。😢



とりあえず、急ぎの仕事があったので取り掛かりました💨
私が忙しそうにしているのを見かねたのか??
洗濯やら風呂掃除をしてくれ
『BLUEちゃん忙しそうだから、邪魔すると悪いので早めに出かけるね』
と、出かけてくれたのはいいのですが・・・


洗濯回しっぱなしーーーー😅
しかも大量www
時間ないって言ってるのにーーーーーー💦
誰が干すんだーーーーい!?
しかも、夕方。。。
浴室乾燥使うしかないのに・・・
私、仕事終わったらお風呂に入りたいのですが?????😅😅😅


もうね・・
普段、一緒に生活をしていないので
家の中での行動については
何をしてもかみ合いません💦
まぁ、気を遣ってくれてのことなので・・・
そこはガマン💧


そう言っている間にも電話ジャンジャンだし
LINEもジャンジャンだし・・・
イライライライラ


イライラしながら・・・・・
少しでも癒されたくて
ワルオさんにLINEしてみても
お返事ナシ、既読もつかない!



そうなのです・・・
最近(奥様のお父様との同居が始まってから)
以前にも増して、自宅にいる時間帯の音信不通時間が長くなり・・・
日によっては
午後15時頃から翌朝までLINEの既読すらつかないこともあるのです💧


ちょっと・・・・・
いくらなんでもそこまで気を遣う必要あんの???
家の中でずーーーっと一緒にいるの?????


癒されようと思ったのに
余計にイライライライラ・・・・・



結局、夜遅く(私が寝る頃)⇒忘れた頃に
一言だけお返事があっただけでした


そんなんだったらいらんわーーーーーーっ!!!



私がイライラしていなければ
そこまで気にならないようなことでも
昨日はイライラに更にイライラでした💧


人間できてません。。。。。