人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

メンヘラ乙女BBA・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は早い時間から音信不通・・・
確か、14時頃から???
その後、20時前に一言だけメッセージがあっただけで
朝まで何もなし!!!
(どーでもいい一言だったのでカウントしません)


となると、14~15時間以上???
半日以上!!!!!


連絡の頻度は人それぞれだと思いますが・・・
私の中ではNGどころではありません😠


今朝は拗ねまくっていたので
朝の挨拶LINEがきても・・
頭にきていたので
「ワルオさんには私より大切な物がありすぎます💧」
と、嫌味で返しました!!


こういうメッセージを送ると
絶対に返事をしてこない人なのは知ってるんですけどね。。。。😢😢😢


いつもなら、ずーっとLINEをしあっているのに(頻度は忙しさによりますが)
午前中全く連絡をしあいませんでした・・・


なんで、こういう時に連絡してこないのかなーーーーーー????😠
と、さらにイライラしてしまい


昼頃
「ずっと落ち込んでるのにどうして構ってくれないの?」
「心配じゃないの???」
と、さらに嫌味を続けました😅


ワルオさん・・・
きっと、私が怒っていると思ったのだと思います


『BLUEちゃん大好き』
『心配です。ごめんなさい』
と、お返事・・・・・



怒っているのではなく
悲しんでいるのです!!!!!


「こんな時はかまってくれなかったらイヤです!」
と、念を押しました😠



その後は
『BLUEちゃん大好きです』
『BLUEちゃんが大好きすぎて困ります』
『もうすぐ会えますね』
等々・・・


ここぞとばかりに
私が言ってほしい言葉を続ける悪い人です


午後、早めに仕事が終わったので
一度帰宅し、昼寝をしたのですが・・・
ベッドでゴロゴロしている写真を送ると
『可愛い~~~~💕』と、大喜び😅


こういうのに騙されてしまいます💧



今日は気を使ってか??
ご帰宅されてからもずーっとLINEでやりとりしてくれています(笑)


やればできるんじゃん!!!!
(たぶんまたすぐに忘れて音信不通になりますけど)



まあ、そうは言っても・・
仕事の内容が半分くらいなんですけどね😅
昨日は仕事内容にもレスなかったのでイライラも余計でしたが
今日はイライラしていませんっ👍


今日はちゃんとお礼を伝えて就寝したいと思います💤



本当に些細なことなんですけど・・・ね😉
メンヘラ乙女BBAで申し訳ないです💧





早く会いたいです😢😢😢