人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

たまにはラブラブな報告等②

Day.2
ワルオさんは朝から大忙しでした💦
私も早朝から仕事を済ませ・・・
午後はフリーにしてあったので出かけました💨
紅葉見学をしたり、大好きな温泉に行ったり大満喫♨



実は・・ワルオさんから
一日中はムリなので、朝か昼か夜
と、選択肢を与えられていましたので(笑)
そりゃ、当然「夜」!!!



ということで、早めに戻り
ワルオさんに夕飯を用意することにしました😉
材料を揃えて(使い切りの材料って難しいw)
準備💨💨💨



ワルオさんが予定より早く会いにきてくれたので
間に合わず😅
一緒に作りました🥰🥰🥰



2人でビール飲みながら、終始チューしながら、お料理



なにこれ?????
ドラマか何かですか???
幸せすぎるんですけどーーーー💝💝💝
とっても楽しかったです♪♪♪



ワルオさん
『美味しいー❤❤❤』と、大興奮(笑)



そんなに喜んでいただけるなんて・・・
私のほうが嬉しくなりました😉



途中、お互いに仕事の電話が入ったり。。。
 ※電話中はお決まりのイタズラ(笑)



飲んで、食べて🍺



もちろん
たーーーくさん愛し合いました💕💕💕



オモチャ使用ナシでもビシャビシャ💦💦💦
シートを敷いておいてよかったです(笑)
前日、私が騎乗位でワルオさんいつもより早く
イッてしまったので
ワ『騎乗位禁止』って(笑)



基本、正常位でしたが
本当に気持ちよかったです🥰



唯一リクエストしたのが
✨チクビを噛んでほしい✨



ワルオさん、いつも心配しながらなのですが
「もっと❤」と、お願いしながら
チクビだけでもイッてしまうくらい
たくさんしてもらいました💕💕💕



大・満・足🥰🥰🥰🥰🥰



少しグッタリした後に
マッサージタイム
お口でするのと同じくらい
マッサージをしてあげるのが大好きです❤



この日は、本当は午後から用事があったらしいのですが
なんとか全てを午前中に済ませて
夜は空けてくれました😉




いつ会えても嬉しいことには変わらないのですが
私の希望に合わせてくれたというのが嬉しいポイントです



私が眠くなるまで髪の毛をなでてくれて・・・
ワルオさんも眠くなってしまったと、帰宅されました



お別れはいつも寂しいのですが
かなり満たされていましたので
いつもよりはちょっとだけ平気でした😀



3日目
お互いに来客三昧で忙しいままバイバイ👋



次はまた2週間後です
来週は他地域への出張ありです・・・
(このところ毎週半分は出張してます💧)



まあ、出張があったほうが気が紛れていいので
出張大歓迎状態です😉



私の場合
時間があると、余計なことばかり考えてしまい
ロクなことがありません😅
多忙なくらいがちょうどいいと思います!!



ワルオさん
いつもとっても優しいのですが・・・
今回は私があんまり寂しがっていたせいか?
いつもより優しかったです



SEXの後
私の髪をなでながら
『あんまり寂しがらないでください。大好きですから』
『こんな風な恋愛はしたことがないので・・・』
と、言っていました



ワルオさん
浮気・不倫の経験はありますが
こんなにべーったりなメンヘラ乙女BBAは初めてらしく
対処方法が分からず、その都度困ってしまっているのです



会いたくなったら連絡して会う
タイミング合えば会う
そんな割り切ったお付き合いが多かったのかな???
私は割り切れないし、いつも全力剛速球なので
そこは合わせてほしいです
私は歩み寄れる自信がないので。。。😅



今回もワルオさんをたくさん困らせてしまいましたが
全てを優しく受け止めてくれるワルオさんが大好きです💕



これからも振り回してしまうと思いますけど
ずっと仲良しでいたいです


きっとすぐに充電切れてメソメソしますけど・・ね😉