人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

一番の理解者なのかも???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回の出張ではいつもに増して
ワルオさんの愛情がたっぷりでしたので💝💝💝


もうすでに会いたいのですが・・・
幸福感に包まれているというか?
安心感のような気持ちです🥰
何でも考え方というか
気の持ちようですね😅


人生半世紀の中年というよりはすでに老人の域(?)
そんな私達ですが・・・
ムダに歳をとっているだけに
お互いに役職は上がっています💦
ワルオさんの会社はそれなりに大きく
私の会社は中小というより小企業なので
役職名は私の方が上なのですが


まあ、お互いに責任もあり
大変な時もあります💧
ワルオさんはワルオさんで
私の事を耳にすれば
『大丈夫でしたか?』と心配してくれますし
私も私で
ワルオさんが大変らしいと聞けば
「大丈夫でしたか?」と心配しています
そんな関係です




前振りが長かったです・・・💦
さて、本題


ワルオさんに
「私のどんなところが好きですか?」と聞きました


私の予想は
・自分(ワルオさん)のコトを好きでいてくれているところ
・エッチが大好きなところ
・口でするのが上手なところ
等々
恋愛やSEXに関するコトだと思ったのです!!




ところが、真面目に・・・・・


周りの雰囲気をよく見ていて
常にお会いした方に合わせている


自分に合わせさせるのではなく皆に合わせるけれど
その中で自分は出している


好きな人には120%満足させる
嫌いな人でも距離はおくけれど、きちんと付き合う
大人なところ




ちょ。。。。。💦
てっきりそっち系の答えがくると思ったので
反応に困りました😅



本当によく私のことを見てくれているのだと・・・
とても嬉しく思いました🥰🥰🥰



私のことをよく知っている人はたくさんいますが・・・
中でもピカイチの理解者だと痛感いたしました💧
過大評価されているような気がしますが
「良い」と、思われたことは伸ばせるよう精進したいです💝