人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

そういえば、思い出したこと等・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日、今日は私が私用で忙しくてバタバタしているので
こちらからのLINEは少な目・・・
基本的には私からのLINEにお返事がくるので
必然的にやりとりは少な目ですが
とにかく自分勝手なので・・・
自分が忙しい時にはあまり気にならないという。。😅
酷い女です💧



ふと、思い出したことがあったので備忘録・・・



前回、お会いした時のこと


とにかく
『可愛い可愛い』
『安定の可愛さです💕』
と、大絶賛してくれるのはいつものことなのですが。。。


その後、罪悪感のような話になりました
ワルオさんはずっと『悪いな・・・』と、思いながら
私と会い、愛し合っていたようなのですが
最近ではそう思うことが少なくなったそうです


『こんなに可愛いBLUEちゃんとずっと何もしないなんて、(BLUEちゃんの旦那さん)おかしいですよね?』
『自分だったら毎日朝から晩まで離しません!すみません、ちょっと盛りました』


そう言いました


ちょっと驚いたというか?なんというか??
この日は驚く発言が多く・・・
 ※私のどこが好き?についての答え等
今までも距離を感じたことはあまりないのですが
心の距離がグッと近くなったような気がしました



もともと、電話をしたり、LINEをしたり、愛を語ったり
そういうこと全てにおいてあまり得意ではない方なのは知っているので


普段、電話はあまりしない(仕事で話をすることはありますが)
LINEも基本オウム返し
一緒にいる時には
『大好きです』と、ラブラブですが・・・
愛について語り合う(?)ようなことはありません


でもたまにこうして
ドキッとするようなコトを普通に言うので・・・・・
そういう時は驚きますが
同時に、とても愛されているのだと実感できます💝



家族のことで振り回され、大変な思いをしている中
いつでも私のことを心配してくれて・・・
(たまに音信不通になりますけど、それはこちらも同じ)


本当に幸せだな・・・ と、実感しています🥰🥰🥰



今週はワルオさんとも一緒に行ったことのある地へ出張です
その時はまだお付き合いしていなかったのですが
一緒に写っている写真などもたくさんあり(二人のとこだけ切り取りたいw)
思い出の地です


今回は一緒ではありませんが
思い出の地巡りをしたいと思います😀