人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

反動による寂しさ???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は本当に忙しくて💦
ワルオさんにLINEする時間もないくらいでした😅
自分勝手な女なので・・・
自分が忙しい時に連絡できないコトは棚に上げまくります😉



今回の出張はとにかく取引先だらけ😅😅😅
移動も宿泊先もずっと誰かと一緒だったので
全く気が抜けず・・・💧
なかなかハードでした
それこそ、出張中は自主練(一人H)のチャンスなのですが
そんな余裕もないくらいでした(笑)



日本でも有数の観光地なので
仕事と同じくらい観光が盛り込まれていて💦


ワルオさんと一緒に訪れた景勝地に行く度に
ワルオさんを思い出し・・・
ワルオさんに写真を送っては
なんとなく一緒にいる気持ちになっていました💕



全く違う人と一緒だったのに
ワルオさんと一緒に行った気持ちになるって
不思議ですよね・・・



いつもより少し長めの出張でしたので
出張前も後もバタバタ💦
今日は一息ついたので半休を取り
早めに帰宅して滞っていた家事を片付け
(まだまだ散らかっていますが)
久しぶりにPC前です😉



本当に忙しかったので
ワルオさんとの連絡も少な目だったのですが・・・
今日はだいぶ落ち着いたのでLINEしまくり(笑)
ワルオさんのお返事がないと⇒数十分で拗ねます!
本当に自分勝手です💦



ワルオさん、困ってるだろうな・・・
たぶん、私が他地域に出張に行っている間の方がいいかも??
くらいに思っているかもです😅



と、思いながら
拗ねまくってます(笑)



ずっとたくさんの人と行動を共にしていた反動か?
ワルオさんと出かけた気分になってしまったせいか??



寂しくて・・・
会いたくて・・・・・
仕方ないです💧💧💧



本当に自分勝手な感情に困っています😢