人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

たまにはラブラブな報告等①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回はかなり忙しい出張だったのですが・・・
直前までのロングロング拗ね拗ねモードが効いたのか?
ワルオさん、かなり頑張って時間を作ってくれました💝💝💝



本当に単純な女です😅



予定少なめの時に比べれば、一緒にいれた時間はそれほど長くはないのですが
予定がたくさんあったのに、なんとか少しでも一緒にいようと努力してくれた😉
そういう事実で幸せ気分満点です🥰🥰🥰




Day.1
同席の宴会予定でした😉
時間早めのスタート予定だったので
宴会前はムリかな???
と、思ったのですが・・


仕事をとっとと切り上げて時間を作ってくれました❤️
いつもは定時で上がることなんてないのですが・・
定時ピッタリで会社を出て
明るいうちから会いにきてくれました😀


2週間ぶりの再会💝💝💝 ←いつも大袈裟w



いつもより会いたくて会いたくて仕方なかったせいか?
焦る焦る💦💦💦
服も脱がずにベッドになだれこんでしまいました😅



ワルオさん
『気持ち良すぎます・・・』って我慢できない様子💕


必死にコントロールしているのが分かり
ちょっと意地悪しちゃいました😉


ワルオさん、騎乗位に弱いのです・・・
ちょっと激しく動いたら昇天👼



『コントロールできませんでした・・・ ごめんなさい💧』
って謝っていました🥰



せっかくお洒落していったのですが
シワシワだし、ワルオさんの分身はついちゃうしで💦
お着換え・・・・・


まあ、いっか😉



身支度を整えて、白々しく宴会会場へ・・・😅
宴会は気心知れたメンバーばかりで
和気あいあいと盛り上がりました😀
ワルオさん、二次会予定だったのですが
「おやすみのチューしたいです💕」と、LINEすると
なんとか言い訳をして抜け出してきてくれました🥰



かなり酔っていたので、SEXはナシの予定でしたが
チューだけでは収まらず、盛り上がってしまい(笑)
結局、お口でしました❤️


私、ワルオさんがお口でイクのが大好きなので
たまにはしたいのですが・・・
ついつい、SEXになってしまうことが多いため
こういう時がチャンスなのです😉



ワルオさんはお口でイクのはあまり好きではなかったようですが
私が喜ぶので・・・
最近では慣れてきたのか???
『最高に気持ちよかったです』
と、大喜びでした🥰



時間も遅くなってしまったので
名残惜しみながらその日はバイバイ



翌朝は早朝から会える予定でしたが
私の希望により予定変更となりました😉
②へ続く