人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

地雷を踏んだ???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


そろそろ会えるということもあり
本当に仲良しです(笑)



ですが、直前に・・・
拗ねるのを通り越して
自ら地雷原に飛び込むようなマネをしてしまいました😅



今回、なかなかのハードスケジュールでして💧
それでもなんとか時間をやりくりして
ワルオさんとの時間を少しでもとりたいと苦戦していました


1日目は同席の宴会予定
わりと早い時間スタートの宴会なので
宴会前は無理かな?
でも、その分早く終わるはずだから
宴会後は??


ちょっと聞いてみましたが
ワルオさんのお返事は
『無理かも』
※このへんは想定内⇒この日ワルオさんと仲良しの方も同席なので
 ワルオさんは二次会必須らしいので、無理じゃないかと思っていました


2日目の朝は大丈夫とのことで
早朝からお会いする約束💝




ここまでは良かったのですが・・・・・


B「2日目の夜は?」と、聞くと


ワ『厳しそう』




厳しそうってなに??????????
何か決まった予定等あるなら諦めますが
厳しそうって???
何の努力もせずに聞こえたのは私の被害妄想?????



イラッとしました
ここで地雷原に飛び込みます



B「1ヶ月に何日もないのに・・・
  何日どころか、何時間なのに😢😢😢」


ワ『2日目の朝会えますよー』


B「ヤダ」
 「悲しい」




今これ以上やりとりしても
どんどん落ち込んでしまうだけなので・・・
急遽予約のできたエステへGO💨💨💨


2時間半のコースで全身リンパマッサージをして
顔はハーブマスク←これがとっても良かったです


とりあえずスッキリ!!!



このままでは
2日目の朝も会えないかもしれないと思い
気を取り直しLINEしました



「悲しかったけど、エステにいってスッキリしてきました」
「でもまだ悲しいです」
「月に何日もじゃないし、私がいる時はもうちょっと一緒にいたいです」
「なんとかしてほしい・・・です😢😢😢」
「一緒にいる時間全部足したって、ほんのちょっとです」



ワルオさんからはすぐに
『ごめんなさい』と、お返事



だから!!謝ってほしいわけじゃないのに😠



「さっき悲しくて泣いちゃいました」
「生きてて悲しいことってあまりないけど
 この頃よく悲しくなります😢 ワルオさんのせいです」
「ワルオさんに会えないって思ったら、涙ポロポロ出ちゃいます」



またもや地雷原に突入・・・・😅



ワルオさんはただただ謝るばかり



「厳しいとか、難しいとか言うたびに泣きますからね!」
「大好きすぎて辛いもん😢😢😢」



ワルオさんは終始謝っていました・・・・・・


だーかーらー!!
謝ってほしいわけではないのに💧




とりあえず、なんとかしますというコトだったので
私もこれ以上は止めました!!!



そして翌日
いつも通りの『おはようございます』
 ※朝のLINEだけはワルオさんからというのが約束です



本当は引き続き地雷沼に引きずり込みたいくらいでしたが
これ以上意味もないと思い(むしろ、逆効果)
普通に挨拶を返し


いつも通りのラブラブなやりとりとなりました🥰




何がイヤって・・・
簡単に「無理」とか「厳しい」とか言うところ!!!


こっちは何百キロも移動してきてるのに(仕事だけど)
一か月換算したら、何時間一緒にいれるか知ってる???
仕事や宴会絡めたって丸一日以下
2人きりの時間なんて・・・
月に2回だとすれば、ほんの数時間💧💧💧
(書いてて悲しくなるほどの遠距離😢)


お家が大変なのは分かりました!
分かったけど・・・
月にたった数回、たった数時間の私に
その都合を押し付けないで!!!
私の予定はずーーーっと前に伝えてあるのですから!


今まで通り
今まで以上に
一緒にいたい!!


これってワガママなのでしょうか?????


そのへんのところ
もうちょっとよく分かってほしいです😢



私のイライラぶりはシッカリ伝わったと思いますので
たくさん謝ってもらって
たくさん愛してもらいます💝💝💝


(それにしても、面倒くさい女で・・ 自分がイヤになりますw)