人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

嫌いになれたらいいのに・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうすぐ会えるので・・・
とっても楽しみです🥰🥰🥰



昨日は案の定連絡少な目
とりあえず、ずっと拗ねモードでした💧



朝、少し仕事があったようなのですが
終了後、お友達と朝食を食べに出て
音信不通になりました
どうやら車にスマホを置き忘れたようで
戻ってきてすぐに連絡くれましたが
私はすでに拗ね拗ね・・・・・


前夜も二次会の時に連絡ナシでしたから
一度は許してあげましたが
そのへんを蒸す返して


「昨日の夜も、今朝もおじさん達に負けちゃうなんて悲しいです💧」
「すぐ忘れちゃうんだもん・・・・😢」
と、とにかく拗ねる拗ねる ←面倒臭い女です



『忘れてません』と、必死なワルオさん・・・



「昨日の夜も今朝も、私が寂しがっていると思ってくれていました?」
「ちょっとでも忘れたらイヤです」
と、伝えると


『思いました!』『少しも忘れていません』と、さらに必死なワルオさん😅



朝からあまり拗ねても仕方ないので
とりあえず、また許してあげました ←またもや上から



ところが・・・
夕方~夜にかけても、全く連絡なかったので
LINEで拗ね拗ねスタンプを送りまくり💦
その拗ねスタンプすら既読がつかないので
さらに拗ね拗ね拗ね拗ね・・・・・


今日もとりあえず朝から拗ねモードです


ワルオさんは
『すねないで』
『プンプンしないで』
と、慰めてくれていますが・・・・・



連絡が途切れる=愛情不足


そんな気がしてならないのです💧💧💧



もちろん、最近のお休みの日のワルオさんが大変なのは知っています
でも・・ それって、私とは関係ないし!!
とにかく常に連絡をしてほしいと思ってしまうのです😢
ワガママなのかな・・・・・・・



もうじき会えるのに
「楽しみ」よりも「寂しさ」が勝ってしまい
なかなか機嫌を直すことができません😢😢😢




あんまり寂しくなってしまい


「ワルオさんのこと嫌いになれたらいいのに😢
 好きすぎてヤダ」


そうLINEしてしまいました💧



ワルオさんは
『ありがとうございます』
ってお返事だったけど・・・



「ワルオさんだいきらい」
としかお返事できませんでした😢




もう会えるっていうのに・・・
困ったものです😢😢😢






本当に
嫌いになれたらいいいのに・・・