人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

えっ???そんなのヤダ・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今日は日曜日なので・・・
たぶん、忙しいのかな💧
この頃、お休みはご家族やご実家の用事で忙しくしているコトが多いので・・・
まぁ仕方ないです😢


でも、そんな中でも
合間を縫ってLINEをしてきてくれています😉
簡単なメッセージやスタンプばかりですが
私が寂しがっていると思って、必死なのだと思います
ありがたい話ですね😀



昨日、気になる記事を目にしました・・・
林真理子さんの小説の一説



「人妻は相手の妻には嫉妬しないものだ。
 なぜならば自分のことを考えて、
 妻というものはそう愛されていないと
 知っているからだ」


※ここでいう人妻=不倫をしている女



「えええええええええ?????」



「そう愛されていないと知っている」
 ↑↑↑
これちょっと違うんですけど!!!!
ちょっとどころか
だいぶ違うんですけど!!!!!



何度か書いていますが
我が家、夫婦仲は悪くありません!!!
性的スキンシップはありませんが
それだけです!!!!(そこが大問題だけどw)



私のお願いは何でも聞いてくれますし
家事も嫌がらずに分担制→食事掃除は私ですが、洗濯ゴミ捨ては夫等
誕生日や記念日には必ずカードや手紙付のプレゼントをくれます🎁
必ず「I love you」「大好き」というような
恥ずかしいメッセージすら堂々と・・・😅
職場でも超愛妻家で有名ですし・・・・・
友人知人と会ったりすれば私が一緒でも私の自慢三昧😅
本当に恥ずかしくなるほどです
これでKISSやSEXができる夫婦なら完璧でしょうね。。。😅😅😅
※自慢ではなく・・ これはこれでなかなか問題なのです



ヤキモチ妬きまくりですよ!!!!!
だって!!!
「妻というのは愛されすぎていると知っているからだ」



ワルオさんが自宅で・・・
うちの夫のように奥さんのことを好きだとしたら
絶対にヤダヤダヤダ
そんなの絶対にヤダ!!!



しかも、ワルオさんは奥さんとスルし・・・・・
(もうしないって言ってるけど、信じられない!!!)




でも、これ・・・・・
納得するとこなのでしょうか?????😅