人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

直前準備スタート!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ちょっと連絡がないだけでスネるメンヘラ乙女BBAなので
ワルオさん、いつも大変そうです(笑)


昨日もすぐにスネる⇒なだめてもらう
そんなコトを繰り返していました😉


夕方からは
ワルオさんは会社の勉強会⇒飲み会でした
勉強会の写真、飲み会の写真
頼んでもないのに送ってくれたりして😅


ただ、二次会以降(21時過ぎ~)は連絡ナシ
まぁ・・ 仕方ないです!!
そこまで頑張ってくれたので、そのくらいは許します😉 ←上から


まあでも、すんなりOKというのもイヤなので
今朝はとりあえず控えめにスネておきました!! ←やっぱりスネる(笑)



前回はちょっとモヤモヤしたままお別れしましたし
他地域への出張もあったり・・・
長い長い2週間でした💧💧💧



今週はやっと会えそうです😉



とはいうものの・・・
今回は夜も予定ありありでして😅
どうやってワルオさんとの時間をひねり出そうかと
微調整中です・・・・・


そんなにゆっくりできないかもしれませんが
たくさんワガママ言って
たくさん愛し合いたいです🥰




というわけで、そろそろ準備に入ります👍


ネイルはまだ2週しか経っていないので・・
今回はそのままで💧


ヘアサロンは昨日行きました✂
最近はピンク系のブラウンでツヤツヤ髪目指してます✨
もちろんヘッドスパをして頭皮をUPしてもらい
トリートメントも念入りに💕


エステはこないだヤケエステに行ったけど・・・
今日・明日で予約できるところがあれば行きたいな😀


忘れてはいけないムダ毛処理✨✨✨
ほとんどありませんが、少し残っている感じがイヤなので
除毛クリームでキレイにします👑


そろそろ寒くなってきたので温かい衣類も必要ですね😉



出張前は家事も忙しくなりますから
今日明日はバタバタです💦💦💦


でも、こんな忙しさならいつでも大歓迎です💕
単純ですね・・・ ほんと