人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

怒る権利もない・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが・・・


ちょっと悲しいことがあり・・・
勝手に落ち込んでいます😢😢😢



今回の出張は予定ビッシリで💦
1日目はお会いできないはずでした💧



ところが、夜の予定が2時間遅くなりました⏱
スタート時間が17時→19時


昼の予定をなんとか早く終わらせることができれば
少しというか、かなりゆっくりワルオさんに会えるかも!?
と、思い・・・
張り切って仕事を終わらせました!!


途中で
スタート時間が遅くなったこと
昼の仕事が早く終わりそうなこと
夕方、少しでもお会いしたいこと
連絡をしました



ところが
ワルオさんからは
『ごめんなさい』



なんでよ・・・・・😢



B「私はワルオさんに会いたくて何百キロも移動してきてるのに
 ワルオさんの数百メートルの方が遠いんだもん😢」


ワ『ごめんなさい』『明日できるだけ早くいきます』
 『BLUEちゃん大好き』




もうこうなってしまうと・・・・・
心が貝




B「ワルオさんにとっては、私なんかただの浮気相手だもん😢」


ワ『そんなに怒らないでください』




B「怒ってなんてないです。悲しいだけ😢」


ワ『ごめんなさい』




B「だって怒る権利もないもん」「ほんとに悲しい」




まあ、こんな感じで・・・
メンヘラ乙女自爆BBAでした💧💧💧



でも・・・
本当に数百メートルなのです😢



月に数日・・・
ほんの数時間・・・・・



それすらダメなのかな😢




毎日、あんなにご家族に尽くしてるのに・・・
そんな少しの時間も自由にならないの?????


それを良しとして、従う人なんだと・・・


私は常にそれ以下なのだと痛感



もうじき会えるのですが
悲しい気持ちが心を覆いつくしてしまい・・・
会うことを拒絶しそうです💧



長い距離を移動してきて・・・
必死な思いで時間をやりくりして・・・・・


ほんの少しでも会いたかったな😢