人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

まずはザッとご報告等・・・①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


拗ね拗ねモードでスタートした出張でしたが
ワルオさん、必死で盛り上げてくださいました🥰


前記事は出張先でUPしました😉
少しでもワルオさんに会いたくて
時間をやりくりしてみたものの・・・
ワルオさんとはお会いできず💧
時間がポッカリ空いてしまったたので
Netflixで鬼滅の刃を見ながらイジケモード炸裂でした💦


結局、初日はワルオさんとはお会いできず
渋々と支度をして、遅めのスタートの飲み会へGO💨


感染者が増えているせいか?
街は閑散としていました・・・
気心知れた方との少人数飲み会でしたので
和気あいあい😄😄
楽しい時間を過ごし、寂しさは解消しました(笑)


閉店まで飲んで・・・
いつもよりちょっと遅くまで街を徘徊🍺
深夜までフラフラしてからの解散となりました👣



翌朝
ワルオさんは早めに来てくださると言っていました・・・
まぁ、6時頃かな?? と、思っていたのですが


なんと!!
朝4時過ぎに『おはようございます』『今からうかがいます』
と、連絡が・・・😲



早っ!!


寝てたし・・・・・
何も準備してないしーー(笑)


ま、いっか🥰🥰🥰



前夜、拗ね拗ねモードでしたので
ベッドの中で拗ねて丸まっていました



ワルオさん
そーっと『BLUEちゃん💕 おはようございます🥰』
と、ベッドに入ってきました😃


冷え冷えのワルオさんが後ろから抱きついてきて
「つめたーい🥰」



プンプンするふりだけしましたが
すぐに


KISS KISS KISS



お布団の中でたくさんKISSをして
そのままたくさん愛し合いました🥰
朝からお元気です(笑)



まだ暗かったので・・・
そのまま抱き合ったまま少しウトウトして💤


起き上がろうとしたら
ワルオさんがまた元気になっていて(笑)
せっかくなのでお口でたくさんしてあげました🥰
そのままお口でフィニッシュ💕💕💕
続けてだったせいか?いつもより薄味でした(笑)


ワルオさんお口でされるの本当に大好きなので
大喜びでした🥰🥰🥰



6時頃お布団から出て
一緒にコーヒーを飲んで☕


『夕方また来ますね😃』


と、ワルオさんはお出かけされました😉



私も出かける用事がありましたので
急いで支度をして出かけました💨💨💨



ワルオさんが思ったより朝早く来てくれたので
すっかり機嫌を直した単純な私でした😄😄



長くなりますので②へ続きます・・・