人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

まずはザッとご報告等・・・②

続きです・・・


2日目は
朝エッチで2回もイッたワルオさんでした(笑)
(エッチ×1、お口×1)



夕方は早めに合流🥰


ワルオさん、お仕事から直接駆け付けてくれたので
『シャワーする時間なかったので、先にシャワーしたいです』
なんて言ってたのですが・・


まずは、ビールを飲みながら、近況報告💕
ぴーったりくっついて
とにかく
KISS KISS KISS


朝いっぱいしたのに・・・
とにかくべたべたしたくて(笑)


とりあえず(?)落ち着かないから
先に一回エッチしましょうって(笑)
たくさん愛し合いました🥰🥰🥰



それからお風呂に入り
(順番逆!!)



TakeOutのお刺身と焼き鳥を食べながらビールを飲み
(これも順番逆じゃない?w)



落ち着いたところで
肩こりが酷いワルオさんにマッサージをしてあげました💕



マッサージ用オイルで念入りにマッサージ🥰
ワルオさん、SEXもお口でされるのも大好きですが
同じくらいマッサージも好きみたいです😉


マッサージをしてあげると・・・
後半はだいたいお口からのSEXになってしまいます(笑)



朝は計2回イッてるし・・・
夕方も1回イッたばっかりなのですが


またまた元気になるワルオさん(笑)
当然そのままエッチに突入🥰🥰🥰
1回目よりは短めでしたが
しっかり愛し合いました💕💕


2回目は
挿入前に指で念入りに愛撫💕
最近、指でしてもらってなかったので
たまにはしてもらいたいとリクエスト🥰
挿入してからは
チクビをたくさん責めてもらい・・・
あっという間に私もイケました😉



いつもはだいたい・・
1日目に2回
2日目に1~2回
計3~4回なのですが


1日でもしっかり4回wwww


ワルオさん・・・・・
さすがです(笑)



回数したい派ではないのですが・・・
やっぱり、一緒にいたらしたくなりますし
したら、イッてほしいですよね😉


つい最近、女性のお友達とSEXしたらイッてもらわないと
なんだかした気がしないという話になり盛り上がりました(笑)
あとで記事にしたいと思います😉



ちゃんとパジャマを着ないとダメですと
パジャマを着せてもらい・・・
少しだけとなりで横になってもらいながら
なでなで🥰
この時間が本当に好きです


時間も遅くなってしまったので(時計も止まってなかったし)
ほどなくしてワルオさんはご帰宅されました
私はそのまま就寝💤
最近、このなでなでからの就寝が気持ち良くて・・・🥰


幸せな気分のまま眠りにつきました



翌日はお互いに忙しく、挨拶程度でバイバイでした👋



今回はお会いできたのは1日だけでしたが
朝&夜でかなり充実でした😉
ワルオさんに感謝です✨✨✨