人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

女はお金がかかります・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はワルオさんにお会いできません😢😢😢
2週続けて会えたせいか???
しばらく会えないというのが寂しいのですが


毎日
『BLUEちゃん大好き🥰』
と、ハートいっぱいのLINE


仕方がないので許してあげます😉
(何を許すのか、全くわかりませんがw)




さて、本題・・・
女ってとにかくお金がかかります💧


今週はワルオさんにお会いできないので
色々と予定ビッシリです!!


エステ、マッサージ、ネイル、ヘアサロン、まつエク
予定ない日がないくらいです(笑)


総額いくらになるのか・・・
怖くて計算できません😅😅😅



エステはコルギとアロマリンパ
いつも色々迷うのですが・・
やはり、リンパマッサージはマストですよね?
オプションでハーブラップもつけちゃおうかな?


ネイルは自分で考えるのは面倒なので
デザインはいつもお任せです✌
そろそろ冬カラー??


まつエクは、だいたい100~120本


ネイル以外は全てホットペッペービューティーで予約をするので
ポイントもかなりたまっています💕



ワルオさん、いつもすぐに気づいて
『可愛いです』と、大喜びしてくれます🥰


そういうの大事ですよねー😄