人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

心臓がギューっとなったこと・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日はお互いに忙しく、日中はあまりLINEできず・・・
自分もたいして連絡をしていないのに
ワルオさんからの連絡(お返事)が少ないと不貞腐れました😅


夕方、ワルオさんから
『今日はイロイロありました・・・』
と、報告口調のようなLINEがありました



ワルオさんの実兄の奥様(お義姉さん)の妹さんが自殺したそうです💧
原因は夫の浮気・・・・・
しかも、小さいお子さんが3人もいたそうです😢
お義姉さんが妹さん家族の手伝いのため不在で
ワルオさんはご実家の手伝いに行っていたそうです・・・


原因が原因なだけに、私も言葉を失ってしまいました😢
このまま『もう会えません』と、言われてもおかしくないですし



心臓がギューーーーーってなりました💧



LINEしているスマホの画面を見て
何ともいえない気持ちになりました😢😢😢



私が気にしていると察してくれたようで


『明日死んじゃうかもしれないから好きなことします』


と、KISSスタンプ🥰


一瞬で和みました💕💕💕



身内でそんなことがあったら、考えてしまうのは当然のことで
ワルオさんも罪悪感でいっぱいだったと思います
そんな状況でも『大好き🥰』と、言ってくれることに
ありがたいというか、驚きました💧



そもそも、倫理に反しているということは分かっています
開き直っているつもりはありませんが・・・
分かっていても止めるつもりはないわけです
相手の背景をよく考えて
せめて、出来る限りの配慮が必要だと思いました・・・・・



そういって、またすぐに困らせるんですけどね・・・ きっと