人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

困らないプレゼント

私もなかなかしつこいので・・・
プレゼントは諦めていません(笑)


持ち帰れないのなら、会社に置いておける物!?
ということは、仕事でつかえる物???


文具?名刺入?ネクタイ?


文具とネクタイはあまり使っているイメージがないので
消去法で名刺入がいいかな???
と、考えています。


家で名刺入れなんて出す事ありませんよね?


ちなみに私は名刺入は2つ
1つは会社に置きっぱなしで、1つは持ち歩く用にカバンに入れっぱなしです。


本当は・・・
今、ダイエットをしているワルオさんですから
ちょっと細身のシャツやスマートウォッチ等を差し上げたいのですが
これは完全にNGだと思うので断念。


あげたい物まで制限されてしまうのって、ちょっと寂しいです😢


でも、気持ちですから・・ね😀



お店がどこも開いていないので、探すのに苦労しそうです(笑)
ネットでもいいのですが、やはり質感を確認してから購入したいです😀