人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

便利な世の中には危険がつきもの

モヤモヤ気分もすっかり消え
ワルオさんとは仲良くやりとりをしております😀
夫婦ではありませんから、楽しいのが一番です。
※苦楽を共にするのではなく、楽だけで十分です


このような状況になり、あちこちでオンライン〇〇という言葉が飛び交っています。
仕事でもZOOMでの商談が当たり前になりました。
つい最近までZOOMなんて聞いたこともなかったのがウソのようです(笑)
本当に便利な世の中になったと思います。


便利なのは良いのですが・・・
ワルオさんが顔を見てお話したいと言い出しました😅
(LINEのビデオ通話)


そう気軽にリクエストされても・・・・・
こちらには準備が必要なのです💦
しかも、自宅でスッピン状態の時に言われても・・・・・😅


お断りすると、そのまま(スッピン)が見たいとのお返事が、、、


ビデオチャットは勘弁してくださいとお願いをして
その代わりにスッピン写真を送りました😅
(これでも相当な勇気が必要でした)


ワルオさん、とても喜んでいました😀


こんなことで、そんなに喜んでいただけて恐縮です。
でも、その画像・・・ 保存なんてしないでくださいね(笑)



ワルオさん、スマホの操作には不慣れなようで
先日お会いした時に、LINEのトーク履歴削除の仕方を教えてあげました💦
危ないですね。ほんとに・・・


便利な世の中になった分だけ危険がついてくるということを
肝に銘じないといけません。