人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

コミュニケーション???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は朝から絶賛落ち込みまくりでしたが・・・
私があまりにも落ち込んでいるので、ワルオさんも気になったのか?
昼頃からは(手が空いたらしく)たくさんLINEをくれました😅



『初日からあんまり拗ねないでください』
と、お願いされましたが・・・


こんな時間までほったらかしだし・・・
私がいなくなっちゃったって気づいてくれないです・・・
時間ある時だけ連絡くれて、時間ある時だけ会ってくれるんですね・・・
お仕事お休みだと連絡もお休みなんですね・・・
忙しい時はどうでもいいんですね・・・


等々 等々・・・


延々とグチグチ😅



ワルオさんにとっては
いつものこと
程度なのかもしれません💦


めげずに(?)
『BLUEちゃん大好き🥰』
と、励ましてくれます(笑)



基本、離れている時にはいつも拗ねているのですが
拗ねている私の機嫌を必死で直すことが
ワルオさんの日課にもなっているような気がします😅 ごめんなさい


もはや・・・
コミュニケーションのようです💦



いつか嫌われてしまうのでは???
と、心配することもありますが
ワルオさんにとっては想定内なのかな???



きっと・・・
スマホを見て『うわ!?また拗ねちゃってるよ・・・』
と、笑っているのかもしれません😅
そんな姿が目に浮かびます👀



絶賛、拗ね拗ね中ではありますが
この週末は、脱毛・エステ・ネイル・マッサージ等々
予定ビッシリです😉


今日ももちろん拗ねまくりますが
午後はエステでリフレッシュです👍




さて・・
今日は何時に連絡くるかな!?