人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

脱毛物語⑩

VIO脱毛が終わりました😀


さて・・・
次はどうしよう!?


何度かおさらいしていますが
完全脱毛が済んでいるのは
ワキ、膝下、そしてVIOデス


他部位は何度かやっているのでかなり薄くなっていますが
「無毛」というわけではありません
細いうぶ毛のような毛がチョロチョロ生えています


とりあえず、気になっているのは
顔!!!
そして
背中(うなじ含む)!!!


気になるほどではないけれど
薄っすらチョロチョロしてるのは腕、太もも



うーん。。。



気になる箇所をカウントするとまあまあの数
顔だけで10カウント以上になります😅
(顔が一番こまかく分かれているようです)



完全無毛のパーツもフラッシュ照射することで
さらに毛穴が目立たなくなり美肌になるらしいので・・・



全身脱毛に決定✨✨✨



自分でも、今更ー!?って思いましたけど
無毛部分に関しては、エステに通う感覚でいいかな?
と、自分を納得させました😉



最初は全身×6回でもいいかな?と、思ったのですが
お値段よく見てみると6回も12回もそこまで大差なく・・・
さらに12回と永久通い放題もそこまで大差なく・・・・・
※さらに永久通い放題には家庭用脱毛器がオマケでついてくる!?


家庭用脱毛器はすでに何台目??
まあまあ使える物を持っているのですが・・・
正直、面倒くさい(笑)
というわけで、私は使っていないのですが


子供達が気に入って使っているのです😅
お年頃なので、ムダ毛は気になるようです


さらにこのオマケでついてくる脱毛器に関しては
先日、欲しいと話をしていた物でしたので
もはや悩む必要ナシ!!!



その場で契約
カード一括払いで支払いしてきました👍



第一回目は二週間後だったと思います
最初の半年は2週間間隔⇒その後は2ヶ月に1回
という感じで進めます😉



楽しみです🥰



一番期待してるのは顔と背中(うなじ含む)
確か、フラッシュは1~2回やったことがありますし
ブラジリアンWAXで何度か脱毛しているので
本当に産毛程度なのですが・・・
その産毛程度が気になっていたので
これでツルツルピカピカスベスベです✨✨✨


半年後が楽しみです💝