人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

フルコースで大満喫!!

昨日はフルコースエステでした😉
(タイトルでお食事デートだと予想されていたらごめんなさい)


エステといっても色々ありますが
私が好きなのはリンパ系です✨
全身ハンドでリンパマッサージ&超音波EP
さらにハーブラップ(⇒ミイラみたいにグルグル巻きにされます)
からの炭酸パック他


計4時間コース(笑) 長っ!!



乗り物移動の4時間とか、ありえないくらいに長く感じますが
エステの4時間って・・・
あっという間ですよね!?😲



最近ハーブラップが気に入っていて、わりとよく行くエステなのですが
それほど高級店でもないので、個室といってもお隣のお部屋から話声が聞こえます


前々回、お隣がものすごくうるさい方で(たぶん30代後半)まったくリラックスできなかったので
前回予約時にその旨をお伝えしたところ、謝罪していただき・・・
わりと空いている時間を案内してもらえました😉
その時に、次回以降はネットで予約しますが、もし混みあっている時間帯でしたら改めますのでご連絡くださいとお願いしておきました!!


高級店ではないけれど、それなりに高いお金を払うわけですから
うるさいなんてありえません💦
しかも、会話の内容が延々夫の愚痴愚痴愚痴(笑)
気持ちは分からなくもないですが、大声すぎるのはNGです💧
クレームみたいで、お伝えするのもどうしようかと思いましたが
以降、気を使っていただけているので安心してリラックスできます✨



ワルオさん、あまり痩せている女性はお好みではないようですので
私は痩身には興味がありません😉
なので、肌質重視です✨
お肌に関してはいつも
「BLUEちゃんの肌は全身スベスベで気持ちイイです」
と、喜んで?褒めて?くださるのでかなり気にしています🥰


普段も全身保湿クリームは塗りまくっていますが
背中は自分では保湿しきれませんので
たまにこうしてエステでフルメンテしてもらえると安心感が増します(笑)
何の安心感かはわかりませんけど(謎)


肩こりも酷く、腰痛もありなので
定期的にリンパマッサージを受けることで
何とか老化現象を緩やかにできているような気がします😉



スベスベなお肌を早く披露したいですが・・・
ワルオさんにお会いできるまでにはまだちょっとあります💧


お会いできるまで維持できるよう
さらに保湿クリームベタベタでキープしたいです(笑)
(ベタベタすぎて気持ち悪いw)




余談ですが
先日、子供とスーパー銭湯に行った時に
私の背中~肩あたりを子供が触り
「すごいスベスベ~~!!こんな肌になりたい!!!ベルーガみたい✨」


え!?!?!?
すごいスベスベ、こんな肌になりたい
まではOKですが・・・


ベルーガみたいってなに!?(笑)
ベルーガって、白クジラです!!!!!


コレですコレ

※数年前にタッチできるイベントに参加したことがあります


喜ぶとこ?????(激謎)😅😅😅