人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

もはや安定の拗ね拗ね案件・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
またもや拗ね拗ね案件勃発です(笑)



ワルオさん、ほんとにいつも注意が足りないというか・・・



その時は「このくらいなら大丈夫だろう」と、思うのか?
このくらいなら、後で謝れば平気?と、思うのか?
そのへんの匙加減はよく分かりませんが
毎回拗ねるのも疲れるし(だったら拗ねるな!という話ですが)
なんだかもう・・・ と、残念ムードでいっぱいです😢


私達はLINEをする時間帯等特に制限はないので
いつでも自由にLINEします


もちろん、仕事だったり、手が離せなかったり、お昼寝してしまったり
いつもと同じ行動をしている限りでは
だいたい予想がつきますから
「忙しいのかな?」「寝ちゃったのかな?」
と、イメージができますから少し拗ねる程度です(←それでも少しは拗ねます)



絶対にNGなのは
「奥さんと一緒であろう」というのがわかる時です


これはもう・・・
たとえ数十分であろうと、イライラを通り越して
メンヘラ爆発です😢😢😢



昨日は恒例のお買い物の日
しかも、夜行くんです。。。
普段ならワルオさんも私も就寝時間ですが
明らかに未読無視



既読もつかないってどーいうこと???
スマホ置いて行っちゃったの!?!?!?



せっかく一日穏やかに過ごしていたのに・・・・・
私の穏やかの休日の夜を返せ!!!!!



イライライライラ




頭にきましたが・・・
疲れていて眠かったのでスマホは見えないところに放置して就寝💤


ワルオさんから連絡があったのは、それから1時間ほど後のことでした
私にしたら真夜中だっつの!!!!!





しかも今朝



いつも通りのワルオさんからのおはようLINE



頭にきていたのでそっけない返事をしました
B「どうせ私のことなんて忘れてたんでしょ」



すると・・・
ワ『拗ねてるの?
 充電するのを忘れて、電池が全くなかったのでスマホは家に置いていきました』


なんて言い訳をしていました😠 



私と連絡ができる唯一のツールがスマホです
そのスマホの充電を忘れるなんて
やっぱり、私のことを忘れてるのと同じじゃん!?😠😠😠



しかも、私が拗ねてるって・・・・・


拗ねてるんじゃなくて
悲しくて怒ってるんです!!!!!




ゼーゼー。。。



B「ワルオさんがどこで誰と何してても私に関係ないみたいだし
  私がどこで誰と何しててもみやこちゃんには興味ないみたいだし
  無関心って一番悲しい」


ワ『関心ありありです』


B「無理に関心あるふりしなくてもいいし
  連絡いらないならいらないって言ってくれたらしませんから」



その後は
定期的に『BLUEちゃん大好き』と、LINEがきていますが
既読無視!!!!!




もう・・・ なんて言ってやろうか頭の中グルグルです
今日はこのまま無視しちゃおうかな・・・・・





確かに、時間にしたら1時間程度・・・
この位なら平気だろうと思ったのだと思います


でもね


明らかに奥さんと一緒にいるのが分かっている時は別!!!
1時間どころか、10分だって無視されたって怒ります😠



私の心は狭小デス!!!