人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

努力賞???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は安定(?)の拗ね拗ね案件で
既読無視しまくってしまいましたが・・・



午後になり、ワルオさんからLINE
『電話してもいい』
『かな』


既読無視しましたが
着信・・・・・☎



テンションだだ下がりで
「もしもし・・・」と、出たら



『テンション低いですね!!なんで元気ないの??』
と、ワルオさんビックリ👀
(お前のせいじゃーーーーーーー!!!)←心の叫び



そこからはいつも通り・・・
ひたすら謝罪🙇🙇🙇



ワルオさんのスマホは2台あります
私がいつもLINEしているのはプライベート用
プライベート用にLINEしてくるのはほぼ私だけらしくて
つい充電を忘れてしまうそうです
※電話でお話しをする時にはお仕事用スマホ


言われてみれば、仕事LINEにはすぐ既読がつきました(仕事LINEもたまにするので)


いや、でも本題そこじゃないし!!!



B「スマホは私との唯一の連絡ツールなのに、
  充電忘れるってことは私のことを忘れてたってことでしょ!?」


ワ『そんなことないです!忘れてませんーー!!』



こういう時はひたすら謝罪のワルオさんです😅
私の機嫌を悪くするのも得意ですけど
謝るのも得意です(笑)



その後、お仕事の話を少し・・・
私にどうしてもお話ししたいことがあったそうです😉



まあまあ面倒な案件で・・・
今後、ワルオさんが苦労しそうな仕事内容でしたが
私としては同業者として(⇒第三者として)
考えを伝えることしかできませんので、思ったことを伝えました


こんな私の扱いが出来るくらい前向きな人なので
どうにかなると思います(笑)


「どんな面倒なクライアントだって、私よりは楽勝でしょ👍」
と、言うと・・・ 爆笑していました (←笑いすぎ!!!)



頭にきても
悲しい思いをしても
こうして仕事の話ができたりすると
サラッと普通に戻れてしまったり・・・
感情ジェットコースターで忙しい2人です💦


仕事絡みって悪くないですね😉 (←今更!?)





毎度毎度、同じようなコトで腹を立てて・・・
この世の終わりくらいに落ち込んで💧
本当に疲れます💦


ワルオさんにも
「毎回毎回なんなのー!?」と、プンプンしておきました😠




すると・・・
ワルオさん



『BLUEちゃん、そんなこと言いますけど
 本当に努力してるんです!!!』


『自分史上、今までにこんなに連絡したことないし
 メールだって、電話だって、LINEだってしたことないです!!』


『ほんとにほんとに、一日中ずーっとBLUEちゃんのこと考えてます』


『それなのに、悲しませてしまってごめんなさい』


(電話だとよく喋る・・・)



まあ、確かに・・・
ワルオさん、連絡が苦手だって聞いたことあります
実際、私ともほとんど電話しません。。。
確かに、LINEは本当に苦手そう・・・💦
長文なんて絶対無理!!!(笑)


(連絡が苦手で奥さんに連絡忘れて捜索されちゃうくらいですからね)




結婚する前もしてからも
近場の恋愛以外では続いた試しはないそうで
(そりゃそーだ、これじゃ無理無理)


近場の恋愛でも長くは続いたことがないそうです
というより「続けられなかった」という方が正確だと思います!!


奥さんの縛りは厳しいし
時間もお金も自由にならないし(⇒最近、時間に関しては頑張ってくれてますけど)



挙句の果てに電話もメールも苦手!?!?(⇒LINEは私とが初めてらしいです)
恋愛する気あんのか!?!?😠😠😠




綜合的に判断しますと。。。
ワルオさん、お付き合いするまでを楽しむ種族だったみたいです😅
だから、続かないし、続けようと努力しない・・・・・



でも今は
生まれて初めてと言っても過言ではないくらい
ちゃんと(?)恋愛を楽しんでいるそうです💦💦💦



遅すぎですけど。。。。(笑)


初めての相手になれて、喜ぶところ・・・???
なのかな???



まぁ、努力は認めてあげようと思います😅 (←上から!!!)